あけましておめでとうございます♪
みなさん
あけましておめでとうございます![]()
本年もよろしくお願いします
今はRACEがオフシーズンなので、更新が少なく申し訳ございません
さて今年初のモータースポーツイベント
『第3回ママチャリ日本グランプリ』
が富士スピードウェイで行われます![]()
私たちも『平手晃平ファンクラブKHPA』の代表として
10人が選抜します
ママチャリナンバーは716番
ピットは23番ピット
となります
チーム総監督にはフォーミュラニッポンドライバー
平手晃平選手
当日は富士スピードウェイ『平チェカ』としてピットリポートでも
活躍します♪
その他フォーミュラニッポン車両展示、
レースドライバーも多数ご来場との情報で
遊びに来きても楽しめるんじゃないでしょうか
1Fピット、パッドック、2Fクリスタルルーム、3F展望広場も入場可能となってます
(入場料金1,000円が必要です。詳しくは富士スピードウェイ ママチャリGP )
日時はご存知かと思いますが
2010年1月10日
レーススタートは8時![]()
ゴールは15時となります![]()
雨天決行
当日の参加者は4時から1番ピット前で参加受付が行われます
ママチャリ参加台数は1300台
来場者は3万人予想
とはっきり言ってフォーミュラニッポンのレースより
来場者が多いと思われます。
当日は寒いと思いますので、ご来場される方は
しっかり寒さ対策をしてご来場下さい![]()





















