『スプリングコンサート2024』ありがとうございました! | 福岡県小郡市 むとう音楽教室のブログ

福岡県小郡市 むとう音楽教室のブログ

福岡県小郡市三国が丘(西鉄三国が丘駅より徒歩5分)の
ピアノ・バイオリン・フルート・リトミックの音楽教室です。

●『スプリングコンサート2024』ありがとうございました!


こんにちは。武藤桂子です。

いつもありがとうございます。


教室の発表会『スプリングコンサート2024』を開催しました。


ステージのお花は『花じかん』さんより。

いつも素敵なお花をありがとうございます♪



ヴァイオリンソロのリハーサルです。



『はじめのことば』の3人。

堂々と大きな声で上手に開会のご挨拶をありがとう!



舞台袖からの演奏の様子です。


ピアノソロ


ピアノソロ



舞台袖で出番を待っています。



全体出演のリハーサル前です。

緊張とワクワクの時間です。



色々と当日までハプニングも多く、ずっとハラハラな毎日でしたが、たくさんの方のご協力をいただき、無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました!


子どもたちも本番まで大変でしたが、保護者の皆さまのサポートのお陰で、乗り越えて立派に演奏してくれました。


たくさんの大変のことを乗り越えた子どもたちの成長を、嬉しく思います。


少し休んで、またコツコツ頑張っていきましょう^ ^