【停戦祈願】コードピンク今日も突撃中! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども😃(-_-)⤵️(゜o゜)\(-_-)😃‼️

 

バイデン停戦案、明日で一週間。

 

完全にポシャってはないみたいですが、どうなんだろう??

 

ワシントンD.C.では、夏の名物、民主党vs共和党の国会議員野球大会が開かれたようですが↓

 

ソース アクシオス

 

↑環境活動家が抗議で逮捕(-_-)

 

そしてわれらのコードピンクも↓

 

 

「虐殺はゲームじゃない!」

 

↑しっかり突入しシュプレヒコール!

 

月曜に見つけた過去動画(3月)では、恐怖の軍団AIPACのロビイストをトイレに追い詰め↓

 

 

昨日の動画では、ついにAIPAC上級スタッフの会合に突入!↓

 

 

敵の本陣に突入! 真田幸村かよ😃

 

↑と、もう獅子奮迅、向かうところ敵なし! インビンシブル!!

 

でも、ボクの心に突き刺さったのはこの動画↓

 

 

↑これも3月投稿の、ワシントンに於て、某イスラエル支持の政治家だかロビイストを、ベンジャミン氏自ら詰めるショート動画。

 

例によって「あなたは何のためにロビー活動をしてるんですか?」「あなたは胸を張って(イスラエルを)支援してるんですか?」と詰め寄るベンジャミン、ひたすら無視するオッサン(-_-)

 

さらに「あなたは、女性や子供が大半の、3万人以上の人々の死に、関係ないと思ってるんですか?」と訴えても↓

 

 

↑梨のツブテなのを見てとったベンジャミン氏は、ついに伝家の宝刀を抜く↓

 

「ユダヤ人同士の話をしましょう」

(この男性もユダヤ人らしい。ちなみに彼女もユダヤ人)

 

「人を殺めることは良くないという話をしています」

 

「そして、集団的懲罰は行うべきでないと」(中略)

 

「ユダヤ人なら信条としてあるのでは?」

 

「私たちの民が、ホロコーストで味わったのと同じじゃないですか?」

 

「私たちユダヤ人も、餓えの中で殺されたでしょ?」

 

「それは、イスラエルが今、パレスチナ人に対して行っている事じゃないですか?」

 

「(ホロコーストを)絶対に繰り返してはいけないという言葉は、全ての人に対して二度と繰り返さないという意味ではないんですか?」

 

 

だが、ベンジャミン氏渾身の抗議にもかかわらず、

オッサンはエレベーターに逃亡…。

 

というわけで、正直、言論活動に限界を感じてたボクですが、このベンジャミン氏の静かな抗議が持つ迫力、凄いわ。とりあえず、今日はこれまで(^_^)/

 

追記:ウォール街で10・7音楽フェスの展示に対し↓

 

 

↑大規模な反イスラエルデモ。

っていうか、ウォール街とか、また金融系ユダヤが反感買うだけだろ(>_<)

 

コードピンク最新↓

 

 

↑公民権運動の闘士として有名な、民主党下院のエレノア・ホームズ・ノートン議員に、7月に米議会にネタニヤフを招致する件でボイコットを求めるも、スルーされました(-_-)

 

公民権運動の星、アメリカの伝説、エレノア・ノートン87歳

 

現在↓

ひたすらシカト(>_<)

 

ベンジャミン氏の失望のひとこと↓

 

「ノートン議員、引退される潮時だと思いません?」