【ユーロビジョン外伝】やっぱりウクライナはアレな国! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども(^.^)(-.-)(__)(゜o゜)\(-_-)😃(>_<)!!

 

ガザ南部のラファ攻撃を巡って緊張が続き、30万人という住民が退避を余儀なくされる中、イスラエルはガザ北部にも攻撃を開始(>_<)

 

米共和党はまたもやトンデモ発言↓

 

 

 

で、問題のユーロビジョン歌謡祭で、イスラエル代表は結局5位でしたが、ロシアからこんなニュースが↓

 

 

↑問題のユーロビジョンイスラエル代表歌手エデン・ゴラン氏が、なんとあのウクライナ暗殺リストサイトに登録されたと!

 

今や時の人?

 

何でも、ゴラン氏はイスラエルで生まれた後、2022年までロシアに住んでいたが、その間、2016年にロシア主催のクリミアの子供歌謡コンテストに出場してたのが、ウクライナ的にけしからんのだそうです(>_<)

 

(イタリアのサイトにもありました。情報源はウクライナ・キエフ)

 

Wikipediaによると、ゴラン氏は2003年生まれなので、問題のコンテスト当時は13歳!

 

今回、ユーロビジョンで有名になったからなのか、そんな未成年時代のことをほじくりかえして、しかも恐怖の暗殺リストに載せるとか、頭狂ってるとしか言いようがない…。

 

(参考:ロジャー・ウォーターズもウクライナ暗殺リストに登場!)

 

もちろん、今や最狂国家はぶっちぎりでイスラエルですが、そのイスラエルに担ぎ出されて「イスラエルは被害者です」ソングを歌うゴランも恥知らずだけど、元々ソ連時代にロシアからもらったクリミアをしつこく自分の領土と言い張るウクライナ、そして、ニュースの度に「ロシアが一方的に併合したクリミアで」といちいち注釈をつける西側メディアも、全部消えて欲しい😃

 

というわけで、イスラエルもウクライナも米帝傀儡国・関連国は全部ゴミということで(^_^)/

 

おまけ:イスラエル批判で人気の、アイルランド選出EU議員クレア・ダリー氏が反ウクライナなのでけしからんとイチャモンをつける東野篤子大先生(-_-)(44分くらい)↓

 

 

↑クレア氏の正しさが証明されたw。