【グレタも参戦】ユーロヴィジョン問題が再燃中! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

どもども(^.^)(-.-)(__)(゜o゜)\(-_-)😃(>_<)⤵️

 

ヤフトピのトップに出ちゃいました↓

 

 

「国連は、パレスチナを承認することにより、

自らの手で国連憲章をシュレッダーに掛けたも同然だ」

 

↑恐怖のシュレッダージジイことイスラエルのエルダン国連大使(-_-)

 

国連総会で、パレスチナの正式加盟が圧倒的多数で可決された後、逆ギレして、持ってきた小型シュレッダーで国連憲章をバリバリバリ…。

 

大人気ないっすねーwww。

 

一方、スウェーデンでは↓

 

 

ユーロビジョン:イスラエルのマルメ入国に数千人が抗議

 

 

  木曜日、数千人の親パレスチナデモ参加者がスウェーデンの都市マルメに集まり、ユーロビジョン歌謡コンテストへのイスラエルの参加に抗議した。
  それは、同市が大会の第2回準決勝を開催し、イスラエルから出場したエデン・ゴランが演技を披露したときのことだった。
  水曜日、ゴーランさんは歌「ハリケーン」のリハーサル中にブーイングを浴びた。

 

イスラエル代表エデン・ゴラン

 

↑この件、以前の記事でも書きましたが、毎年恒例のヨーロッパBS歌謡祭。

 

2022年にロシアをウクライナの件で速攻追放したのに、堂々居座るイスラエルを巡って、2月くらいから紛糾してましたが、結局参加(>_<)

 

当初、昨年10月のハマスの攻撃を題材にした「10月の雨」とか言う歌を歌う予定が、さすがに主催者から「政治を持ち込むな」と言われ「ハリケーン」に変更するも、歌詞はほとんど変更せず(>_<)

 

なんと準決勝に進出し、鬼畜ネタニヤフからも祝福コメント(゜o゜)\(-_-)

 

しかも今回ユーロビジョンでは、ロシアと並んでパレスチナ国旗が禁止(>_<) イスラエル国旗はもちろんOK(>_<)

 

↑パレスチナ国旗禁止のため、苦肉の策でカフィーアのマフラーを巻いて歌う

スウェーデンのパレスチナ出身歌手エリック・サデ氏

しかしこれも主催者から注意されたと言う(>_<)

 

とまあダブスタを絵に描いたような醜悪なザマ(-_-)

 

なので、みんなのアイドル・グレタさんも参戦し↓

 

 

一万人を越えるデモ隊が主催国スウェーデンに大集結!↓

 

大虐殺歌謡コンテストへようこそ!!

 

パレスチナ支持の学生運動がヨーロッパにも広がる今の流れを受けて、ユーロビジョン粉砕! イスラエル糾弾の流れが加速中!!

 

…とはいえ、残念ながら、ラファ攻撃は激化してるんですけどね~(-_-)

 

追記:この件もグレーな結論ですが、一歩前進と見るべき?↓

 

 

こっちのほうもロクでもない↓

 

 

↑一応、パレスチナも参加するようだが…。

 

南アフリカ、ICJにイスラエルへのラファからの撤退命令を要請↓

 

 

正直、実効性はないか…。