【米世論過半数不支持!】イスラエル孤立か?! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~(^_^)/□☆□\(^_^)~(゜o゜)\(-_-)

 

一昨日大谷の発言があって、今日は松本裁判の初日。

 

送金の謎が残るとは言え、一応自分の言葉を発した大谷に対し、小学生みたいな「お気持ち文」しか出せない松本のショボさが話題(-_-)

 

さらに昨日は、とろサーモンによる「文春への怒りのラップ」まで出ましたが、ほとんど逆効果w。

 

そんなことより、ついに出ました国連安保理!↓

 

 

 

↑御存知の通り、アメリカは拒否権を発動せず棄権して、ラマダン(イスラム教の断食月)限定とはいえ、たぶん史上初のガザ停戦決議がついに採択!(残念ながら国連軍は出動しないが…。)

 

背景には↓

 

 

↑有名なギャロップの調査で、米国民の、なんと55%がイスラエル不支持!!

 

だから大統領選を控え、バイデンは散々イスラエルに牽制球を投げ、安保理でもまさかの棄権だったんでしょう。

 

しかもそれだけではなく↓

 

 

↑あのイスラエルの鉄板守護神・トランプまでが、「(イスラエルは)戦争を終わらせるべきだ。多くの支持を失っている」と発言! 驚いた😲‼️

 

ことわざで「将を射んと欲すれば馬を射よ」と言うのがありますが、正に、イスラエルを止めたければアメリカを止めろ、と言うわけで、アメリカが前代未聞の転換を遂げ、基地外イスラエル、やっと止まるかも(^_^)/□☆□\(^_^)

 

もっとも現在、当のイスラエルネタニヤフはまだ「ハマスがー、ハマスがー」とほざいてるし、パレスチナ問題の根本的解決には程遠いですが、それでも夜は明けると思いたい(^_^)/

 

追記:さっき文春最新号買って読んでしまいましたが、今回の裁判に関わる被害女性・A子さんの新手記があり、その中にサラっと、SW小沢および放送作家Xからも性被害を受けた、との記述あり。業界激震とのこと↓

 

 

松本サイド、どんどん自爆して傷口拡大か(-.-)y-~

 

さらに追記:モスクワテロ、ヤバい展開になってきました↓

 

ソース

 

もしかして、ロシアのウクライナ全面攻撃→NATO参戦→第三次大戦??(-_-)