【マジ最低】日本保守党飯山陽がイカれてる! | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

ども~(゜o゜)\(-_-)(^_^)/□☆□\(^_^)~😣

 

メディアは大谷ネタ一色ですけど、死んでも大谷ではなく「水原氏の~」という記事タイトル(-_-)

 

やっと明日、大谷が記者会見(?)するみたいですけど、さすがにそこはアメリカ。

 

日本の某ゴミ芸人は、世間をあれだけ騒がせても会見のひとつも開かず逃亡中(>_<)

 

で、親子二代で犯罪者の柿沢が辞めて空席になった、衆議院東京15区補選が4月下旬にありますが、維新や参政、NHK残党などが湧いてきてカオス

 

中でも、サンケイ&バカウヨ大注目が、御存知、永遠のHAGE党ですが、国政選挙一発目で立ててきたのがこいつ↓

 

動画↓

 

登録者数19万 閲覧グロ注意(>_<)

 

↑変顔と変声がウリで有名なこのオバチャンですが、自称イスラム学者という点が気になって、調べてみました↓

 

昨年12月発売

 

(Amazonでの説明文↓)

緊急出版!
世界を欺くイスラム過激派テロ組織ハマスの“弱者は正義”戦略を暴く!!

◎ハマスはパレスチナの代表ではない
◎ハマスは「テロ一択」のテロ組織
◎パレスチナ人を人間の盾に利用しながら弱者を守る清貧の戦士ヅラ
◎赤ちゃん丸焼き、斬首、レイプ…恐るべき残虐性
◎民間人を標的にした無差別テロを「抵抗運動」と主張
◎ガザ全体をテロ基地に!住民を盾に立てこもる卑劣さ
◎ハマス幹部は外国でセレブ生活、資産1兆円超!
◎目的はイスラエル殲滅⇒世界征服
◎イラン、中国、ロシア、北朝鮮がハマスを支援
◎ハマスの戦略にハマる(嵌る)メディア
◎ハマスは「福祉団体」と吹聴する「専門家」
◎イスラエルへの憎悪を煽るメディアと「専門家」
◎「日本は仲介役になれる」という「専門家」のウソ
◎国連も日本政府もハマスに忖度
◎ハマス最大の支援者イランが日本の「伝統的友好国」?
◎報道されない世界に広がる反ユダヤ主義デモ・事件

“弱者は正義”病に冒されたメディアと「専門家」に騙されるな!


【目次】
序 章 私たちはテロを容認するのか
第1章 ハマスを擁護する日本のマスコミと“専門家”
第2章 日本政府の“亡国”中東外交
第3章 イスラム過激派テロ組織ハマスの正体
第4章 自由主義社会は「弱者の正義」を超克できるか?

 

↑わかりやすいですね。ハマスはトンデモ鬼畜テロリスト。イスラエルが絶対正義だからハマスやパレスチナ人はブっ殺してよし、と(-_-)

 

よくこんなおぞましいことが書けるなと思うし、ちょうどこの本の真逆が事実じゃないすかw。

 

しかしこの時期にこんな基地外で国政選挙を戦おうとする百田HAGEは万死に値する。

 

 

↑支持者が作ったらしい応援歌サムネ。ここまで美化すると嫌味にしか見えないがw。

 

しかし皆さん、ご安心を(?)。聞かれたかもしれませんが、この補選には小池BBA様御自らご出馬の噂があります。

 

それに備えてなのか、立憲はまだ候補を立てていません。

 

まあだから、この変顔BBAは一蹴される可能性が高いですが、それにしてもグロいな(>_<)

 

おまけ:今世界で話題の動画↓

 

 

「イスラエル支持者、大失言の巻」

 

米バーモンド州バーリントン市議会で先週月曜日、

ガザの状況について、親イスラエルの大学生が発言↓

 

ホロコーストという言葉を使うときは気を付けてほしいと

 

ホロコーストを説明するのに、他の虐殺を使わないでください…

 

「…!」ここで聴衆から起こる笑いにハっとする少女

 

ウップ…!

そうです、彼女は自分でイスラエルの行為を「虐殺(ジェノサイド)」と言ってしまった。

だが、後の祭でしたとさ…。

 

(今回は一部不適切な表現がございますが、ご容赦m(__)m)