【連絡】巴御前さんへ、お詫びとお願い | 優しい世界・還暦の逆襲

優しい世界・還暦の逆襲

コロワクのせいで死にかけました。生きてるうちに、言いたいことを言わせていただく!

こんばんわ!

本日17時20分ごろに、巴御前さんから、昨日の記事 【潜水艦シリーズ】日独「最終潜水艦構想」の違い  についてコメントをいただいてたんですが、さきほどボクが、寝起きにタブレットで承認しようとしたところ、まちがって削除をしてしまいました。誠にもうしわけございませんm(_ _)m

内容は読ませていただき、ボクの記事の趣旨をよく理解していただいているとてもいいコメントであったこともあって、ショックでした。長年アメブロをやってきて、誤操作で削除してしまったのは、実は初めてだったので。

なので、できればですが、再投稿していただければと思います。

とりあえず、ボク自身が記憶に従って、仮投稿し、再投稿がなければそのままという形をとらせていただきます。

どうかよろしくおねがいいたします!