D1忘年会2012 | タテとヨコを入れ替えたら。

タテとヨコを入れ替えたら。

今日+明日を書いてみる。

今年も、恒例のかくし芸大会を実施。

会場はついに居酒屋を離れ、
パーティー会場へ

渋谷PARK

今回は、スライドや音響、ステージなど、
「かくし芸」を優先するための会場と、
恥じらいを隠すための飲み放題を優先したため、
料理は少し・・・・でしたが、
非常に盛り上がれてよかったです。

グループ対抗で6組が出演してくれました。

そんななか、今年の優勝チームは、
Mチーム。

なんと、社歌を作詞作曲し、歌ってくれました。
全社員も歌詞に登場です。

歌詞もよくできてましたし、
メロディーもわかりやすいので、
多くの人の耳に残っていると思います。

おつかれさまでした。

来年はさらに期待値が高まっているので、
頑張ってネタを見つけていただきたいと思います。



毎年思いますが、
今年も無事、1年の終わりを迎えることが出来ました。

ひとえに、
お客様や会社メンバーや取引先の皆様のおかげだと思います。
ありがとうございました。