ダイエットコーチと、ミシンに携わる仕事をしている私ですニコニコ

今日は1ヶ月に1度の枇杷島教室の日!

私のワクチン接種があったため、いつもより少し早めの開始でした。てへぺろ

いつもは各自、自宅で測定してもらい、座学はZOOMにての開催!

移動に時間はかかっても、やはり顔を見て話したり、運動するのは良いですね音符

この後にワクチン接種ということもあったので、今日はストレッチを重点の運動にしました。

普段なかなか運動の時間が取れないと思うので、しっかり色んな所を伸ばしました。ニコニコ

最後少し腹筋運動取り入れつつ爆笑

生徒さんみたいになかなか運動で時間が取れない方は、生活活動の中で、活動量を見直されるといいかと思います音符


教室が終り、1回目のワクチン接種に直行!


流れがスムーズで、あっという間に終わりました。


その後ジワジワと軽い筋肉痛のような感じに笑い泣き

手もだんだん上げづらくなってきましたアセアセ

でも、まだ熱が出ないだけマシかな、と思いながら。


その後もう1件、個人サポート!

久しぶりの測定でしたが、
中身が減ってほしい所は減って、
増えてほしい所は増えていてくれました。

ただ本人曰く、
「甘いものばかり連日食べちゃってたから、どうなってるかなアセアセ
と不安だったようです。

そこがもう少し管理できてたら、もっと良い数字にはなってたんですけどね爆笑

定期的に測定をする意味もそこにはちゃんと有るんですよねウインク



今日は1日を通して、めちゃくちゃ立て込んだ日でしたが、なんとかこなすことができました爆笑

充実した日でもありますねキラキラ


私のランディングページ

ランディングページへはこちら

自己紹介含めた内容になっていますニコニコ

 

 

生活習慣、食習慣、ダイエット気になられたら

オンライン、オフラインどちらも教室あります。

 

オンラインには無料のものも。

 

※直接会えなくても、オンラインなどで対応もしています。

 

教室の詳細はこちら

食事!運動!気になるという方は是非体験しにきてくださいニコニコ

 ・遠方の方

・ダイエット、健康は気になるけどコロナが心配な方

は、オンラインにてサポート受付中です!

問合せ先

 

無料で聞ける、お得なイベントお知らせ気になる方は

下矢印

友達追加してみてください。

友達追加特典ビックリマーク

ピンク音符3日間の無料サポート

ピンク音符美味しいシェーク、1杯無料券付

 ※使用できるのは

  丸ブルー月1回の無料フィット

    (愛知県一宮、稲沢辺り)

  丸ブルー国府宮クラブ

    (名鉄国府宮駅徒歩約1分)

下矢印
友だち追加

 

他にも・・・

 

■楽しくダイエットするために■

チューリップ紫食べ痩せヘルシークッキング
チューリップオレンジフィット 
チューリップ赤健康出張セミナー
チューリップピンクヘルシースイーツ付き健康セミナー
 

上矢印

※1部こちらは、施設が使えず開催していないものもあります。

 施設が使える状態になりましたら、随時案内していきます。

 

1部はオンラインにて開催しているものもありますので、問合せしてみてくださいビックリマーク

 

■今なら3日間のダイエット■

試してみたいなと思われたら
下矢印
友だち追加
友達追加してください音符
 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ