ダイエットコーチと、ミシンに携わる仕事をしている私ですニコニコ


今日は2日ぶりにウォーキングできました爆笑

お日様は拝めなかったけど、やはり朝から歩くと体が起きるので良いですね音符

 

そして今日もミシンモードの日!


ミシンモードの日は大抵が高速道路を使っての出勤です。


道中はラジオをお供にニコニコ


やはり気になる内容は、

「お片付け!」


質問として

「どうやったら片付きますか?」

と聞いてました。 


その返しが

「逆にどういったのが片付いてないと思いますか?」


と。


その返しに、なるほど〜キラキラ


と。


「物が溢れてて、乱雑で•••」


等、その人が、考えられる事を言ってました。


そうすることで自分で考えて、結果へたすると答えまで出てきそうです!


正直片付けより、そのやり取りに注目してしまいましたアセアセ




実は家を出るとき、鍵が見当たらず、あちこち探し回ったけど出てこず、結果スペアキーで家を出た私です。




片付けは私にとって永遠の課題です笑い泣き




私のランディングページ

ランディングページへはこちら

自己紹介含めた内容になっていますニコニコ

 

 

生活習慣、食習慣、ダイエット気になられたら

オンライン、オフラインどちらも教室あります。

 

オンラインには無料のものも。

 

※直接会えなくても、オンラインなどで対応もしています。

 

教室の詳細はこちら

食事!運動!気になるという方は是非体験しにきてくださいニコニコ

 ・遠方の方

・ダイエット、健康は気になるけどコロナが心配な方

は、オンラインにてサポート受付中です!

問合せ先

 

無料で聞ける、お得なイベントお知らせ気になる方は

下矢印

友達追加してみてください。

友達追加特典ビックリマーク

ピンク音符3日間の無料サポート

ピンク音符美味しいシェーク、1杯無料券付

 ※使用できるのは

  丸ブルー月1回の無料フィット

    (愛知県一宮、稲沢辺り)

  丸ブルー国府宮クラブ

    (名鉄国府宮駅徒歩約1分)

下矢印
友だち追加

 

他にも・・・

 

■楽しくダイエットするために■

チューリップ紫食べ痩せヘルシークッキング
チューリップオレンジフィット 
チューリップ赤健康出張セミナー
チューリップピンクヘルシースイーツ付き健康セミナー
 

上矢印

※1部こちらは、施設が使えず開催していないものもあります。

 施設が使える状態になりましたら、随時案内していきます。

 

1部はオンラインにて開催しているものもありますので、問合せしてみてくださいビックリマーク

 

■今なら3日間のダイエット■

試してみたいなと思われたら
下矢印
友だち追加
友達追加してください音符
 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ