今日は珍しくゆっくりと過ごしました。


1日終わって思い出してみると、特に何した!ってわけではないぐらい(笑)


でも運動はしましたよウインク


股関節や、下半身の運動をしましたが、終わった時点で、明日はお尻が筋肉痛だなっ!

と感じました笑い泣き


でもそれだけやった感あるということです音符


そんな今日の私のおやつは

「おからパン」

でした。爆笑

混ぜてレンジで3分チン!なので、食べたいと思ってすぐ食べれるから良いんですよね〜ラブラブ



隣にあるマグカップは、

子供達がまだ小学生だった時に、PTAの社会見学?だったかな?でカップに絵付けをする機会が有り、私が書いた物です。


上手くはないですが、自分的には結構気に入って使い込んでいますニコニコ



明日もZOOMで朝からヨガなストレッチが有ります!


怪我をしないためにも、体の柔軟大切ですよねニコニコ


気になる方は問い合わせまで連絡ください流れ星

問合せ先





生活習慣、ダイエット気になられたら

オンライン、オフラインどちらも教室あります。

 

オンラインには無料のものも。

 

■遠方の方向け■

クローバーオンラインサポート

※直接会えなくても、オンラインなどで対応もしています。

 

教室の詳細はこちら

食事!運動!気になるという方は是非体験しにきてくださいニコニコ

 ・遠方の方

・ダイエット、健康は気になるけどコロナが心配な方

は、オンラインにてサポート受付中です!

問合せ先

 

無料で聞ける、お得なイベントお知らせ気になる方は

下矢印

友達追加してみてください。

友達追加特典ビックリマーク

ピンク音符3日間の無料サポート

ピンク音符美味しいシェーク、1杯無料券付

 ※使用できるのは

  丸ブルー月1回の無料フィット

    (愛知県一宮、稲沢辺り)

  丸ブルー国府宮クラブ

    (名鉄国府宮駅徒歩約1分)

下矢印
友だち追加

 

他にも・・・

 

■楽しくダイエットするために■

チューリップ紫食べ痩せヘルシークッキング
チューリップオレンジフィット 
チューリップ赤健康出張セミナー
チューリップピンクヘルシースイーツ付き健康セミナー
 

上矢印

※1部こちらは、施設が使えず開催していないものもあります。

 施設が使える状態になりましたら、随時案内していきます。

 

1部はオンラインにて開催しているものもありますので、問合せしてみてくださいビックリマーク

 

■今なら3日間のダイエット■

試してみたいなと思われたら
下矢印
友だち追加
友達追加してください音符
 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ