久しぶりの投稿になりますアセアセ

 

今は緊急事態宣言で、外に出かけることも少ない方もいらっしゃると思います。

でも自分の体は、自分でできることをやるしかありません!

 

私達がお伝えしているダイエットや、健康は

食事8割×運動2割

です。

激しくなくてもいいです。

自分ができることを、無理なく続けれることが大事です。

 

無理なく続けれることが大事だと思っているので、私は簡単な運動、ストレッチをやってみました。

 

自分が気持ちいいな!と思うぐらいでやっていただければと思いますウインク

 

今回は~体側伸ばし~です。

 

 
あくまでも無理はしないでねアセアセ
 
やってるときは案外大丈夫爆  笑と思っても、普段体側あまり動かしてない人は、次の日筋肉痛になるかも~爆  笑
 
全然平気という方は、少しずつ回数増やしていってくださいねルンルン

 

 

普段

下矢印

左右ともに、なかなか伸ばす動作はしないですよねアセアセ

 

身体のどの部分でも同じですが、やはり動かさないと可動域は狭くなります。

 

普段動かしてないところ、伸ばしてないところを意識してストレッチ、運動していきましょうねルンルン

 

 

体側伸ばしをして良いことは

メモ「わき腹」部分を伸ばせる

メモ伸ばすことで筋肉が温められ、「わき腹」のシェイプに!

メモ温まることによって、可動域が広がりエネルギーを多く使い、代謝が上がります

メモ代謝が上がると、カロリーが燃えやすい体になります

 

しかし、やはり続けるということが大事です。

 

継続するために、私が心がけていること!

星楽しく!

星無理なく!

星何かのついでに!

 

人それぞれなので、自分だったらどうしたら続けれるかな?ということを一度考えられることをお勧めしますウインク

 

ダイヤグリーンそんな時、一緒に考えてほしいなおねがい

ダイヤグリーンダイエット1人じゃ挫折してしまうタラー

ダイヤグリーン何とかしたいけど、やり方がわからない叫び

 

等々ありましたら、問い合わせまで連絡くださいニコニコ

問合せ先

 

※直接会えなくても、オンラインなどで対応もしています。

 

遠方の方向け

クローバーオンラインサポート
 

 

下記案内は令和3年2月7日までは、お休みとしています。

その後も緊急事態宣言が延長の場合、延長の日までお休みとります。

しかしながらオンラインは、やっております。

下記案内は緊急事態宣言終わりましたら、開催するものもあるので気になりましたら問い合わせしてみてくださいねニコニコ

下矢印

教室の詳細はこちら

食事!運動!気になるという方は是非体験しにきてくださいニコニコ

 ・遠方の方

・ダイエット、健康は気になるけどコロナが心配な方

は、オンラインにてサポート受付中です!

問合せ先

 

無料で聞ける、お得なイベントお知らせ気になる方は

下矢印

友達追加してみてください。

友達追加特典ビックリマーク

ピンク音符3日間の無料サポート

ピンク音符美味しいシェーク、1杯無料券付

 ※使用できるのは

  丸ブルー月1回の無料フィット

    (愛知県一宮、稲沢辺り)

  丸ブルー国府宮クラブ

    (名鉄国府宮駅徒歩約1分)

下矢印
友だち追加

 

他にも・・・

 

楽しくダイエットするために

チューリップ紫食べ痩せヘルシークッキング
チューリップオレンジフィット 
チューリップ赤健康出張セミナー
チューリップピンクヘルシースイーツ付き健康セミナー
 

上矢印

※1部こちらは、施設が使えず開催していないものもあります。

 施設が使える状態になりましたら、随時案内していきます。

 

1部はオンラインにて開催しているものもありますので、問合せしてみてくださいビックリマーク

 

今なら3日間のダイエット

試してみたいなと思われたら
下矢印
友だち追加
友達追加してください音符
 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ