①はこちら
②はこちら

③はこちら

④はこちら
おまけ①はこちら

 

 

①の撮影場所から曳舟駅に向かう道中、かわいい猫がころころ転がっていたので少し相手をすることに。

 

 

 

わぁ!もう一匹出てきた!いきなり出てきたらびっくりするだろ。それにしても人馴れしてるなぁ。
イメージ 1

 

 

 

本当に自由な奴らね。
イメージ 2

 

 

 

見てるこっちが和みますよ。何がしたいのかわからない…
イメージ 3

 

 

 

近づいても逃げるでもなく、かといって愛想よく振る舞ってくれるでもなく…。実にクールです。下町の猫ってみんなこんな感じなのかな。

 

 

 

おまけ。奥が京成押上線、下が東武伊勢崎線押上行き、上が同浅草行き。
これはまさに、鉄道界のサンドウィッチマンや~
イメージ 4

 

 

 

6編に渡って放出してきました2月17日の画像。この記事にて無事に最終編となります。みなさまお相手ありがとうございました!