ぶりぶりざえもん~


アメブロ来てなさすぎ…
最近は…ずっと気にはなってたけど買うほどではないかな~でも面白そう、って思ってたトモコレ新生活を先月やっと買った私ですが


めっちゃくちゃ楽しい!

写メ載っけてきます

photo:01


チェレン…可愛いよチェレン…

photo:02


ソラとリクがサッカーしてますね…微笑ましいです…



↓下ネタ注意


photo:03


自分で打ってて爆笑しましたwwwww

photo:04


よかったなソラ!



…とまぁ爆発的にエンジョイしてます!www


あとは…先週怪盗グルーとミニオンの映画観て爆笑したのと、アニメXYのサトシさんがイケメンなくらいかな


終わる


iPhoneからの投稿


ね~…


昨日はバレンタインデーだったからねー




ハーイ!久しぶりに作ったよーい!
photo:01



キャラクッキー!
photo:02



剣城と三国先輩は友人用に作ったった( ՞ਊ ՞)アーッ♂

友人からは(推定300円)くまさんチョコもらった~
photo:03



可愛くて食べらんな~い☆きゃぴっ
とか言いながら頭からもっしゃぁ…美味かったよくまさん…







iPhoneからの投稿



うぃーす!


昨日は朝ししょーがきたーーーー!!!
photo:03



待ちに待ったCLUB444!!
とたけけが来るのもそう遠くない…!!




あとママン作ったったわー!!
photo:01





んでゆきだるママに氷の結晶やってアイスシリーズ全部揃ったぜ!!
photo:02



全部揃えてからまた雪の結晶あげたらベッドしかくれなくなっちゃって、ベッド二個目もいらねぇし…
ごろん…
photo:04




ごろろん…
photo:05









今夜は早めの20時から仕事…備えて寝るべ(´-` )オヤスミー




iPhoneからの投稿