アリにたかられてしね~…昨日はバレンタインデーだったからねーハーイ!久しぶりに作ったよーい!キャラクッキー!剣城と三国先輩は友人用に作ったった( ՞ਊ ՞)アーッ♂友人からは(推定300円)くまさんチョコもらった~可愛くて食べらんな~い☆きゃぴっとか言いながら頭からもっしゃぁ…美味かったよくまさん…iPhoneからの投稿