ね~…


昨日はバレンタインデーだったからねー




ハーイ!久しぶりに作ったよーい!
photo:01



キャラクッキー!
photo:02



剣城と三国先輩は友人用に作ったった( ՞ਊ ՞)アーッ♂

友人からは(推定300円)くまさんチョコもらった~
photo:03



可愛くて食べらんな~い☆きゃぴっ
とか言いながら頭からもっしゃぁ…美味かったよくまさん…







iPhoneからの投稿