来たぜ

{AEE2866F-81E5-4CF3-99CE-28FB09E61DE6:01}


めっちゃジェットコースター乗った!7種類くらいのジェットコースター合計14回乗ってめちゃくちゃ楽しかった!


国内2位の怖さらしいスチールドラゴン
{03A291E5-878A-4381-90E2-C96EEAD3F00D:01}

面白くって4回乗ったぜ…
これ途中で写真とられるんだけど全部変顔キメて爆笑した
めちゃハマった




アクロバット(って名前だったはず)
{5741D7B1-0647-469C-BD0C-3F5D6FDBD1C4:01}

これにも2回乗ったほど楽しかった!
逆さまになって登ってくのめっちゃドキドキしたけど最高だった



あと写メるの忘れたけど名前ホワイトサイクロンだったかな?木製のジェットコースターなんだけどそれも楽しすぎて3回乗ってめちゃんこ楽しかった!


他にも90度で乗車してビュン!て落ちてグルグル回転するやつとか、とにかく速度速いやつとか、水しぶきがバカデカくてポンチョ着ててもビチャビチャになったやつとか、もうすげー満喫した三重県の長島スパーランドでしーた。



みんなジェットコースター乗りすぎてオエオエ言いながら横にあるオリーブってホテルへ

豪華なビュッフェで大はしゃぎしてばくばく食った
{5CA3206F-1613-453E-8E99-5B6D37BE7824:01}

お腹いっぱいで温泉満喫した後はホテルのゲーセンではしゃいでフィニッシュ。
部屋に戻ってバタンキュー_ノ乙(、ン、)_


大満足の一日でした~






友達と旅行にきた~


{C1A456EE-9D06-46BF-8878-9C783C13E19B:01}

{34A9EA69-7847-405B-BE03-F02C944824C9:01}

{C1A95DBF-8B35-4CE6-8802-20909D750F97:01}

{365110DF-48E6-45E4-B962-D7B2E79E91A6:01}


水族館いってサメ食って
{76BE8DEF-A433-4C7B-9C5B-27046DD01585:01}

うまかった!普通の魚とはやっぱ違うかった!



夜はひつまぶしと味噌カツ食べーた


明日もなごーや満喫する!