来たぜ
国内2位の怖さらしいスチールドラゴン
これ途中で写真とられるんだけど全部変顔キメて爆笑した
めちゃハマった
アクロバット(って名前だったはず)
逆さまになって登ってくのめっちゃドキドキしたけど最高だった
あと写メるの忘れたけど名前ホワイトサイクロンだったかな?木製のジェットコースターなんだけどそれも楽しすぎて3回乗ってめちゃんこ楽しかった!
他にも90度で乗車してビュン!て落ちてグルグル回転するやつとか、とにかく速度速いやつとか、水しぶきがバカデカくてポンチョ着ててもビチャビチャになったやつとか、もうすげー満喫した三重県の長島スパーランドでしーた。
みんなジェットコースター乗りすぎてオエオエ言いながら横にあるオリーブってホテルへ
お腹いっぱいで温泉満喫した後はホテルのゲーセンではしゃいでフィニッシュ。
部屋に戻ってバタンキュー_ノ乙(、ン、)_
大満足の一日でした~











