だなもよっしゃー!!コンビニーーーー!!!ようやくパチンコゲットだぜ!!!これでやっと…風船落とせる…!!やったよーーーーーーーー!!!カタログも注文できるよ!!!!!!今日は息子作ったった元気な男の子ですよ…セバスチャン…かっこいいな!!!でもオレ系じゃなかった…オイラ系だった…うーんまぁ見た目かっこいいしいいかiPhoneからの投稿
とび森ほんま楽しいわぁ…今日はうちの村雪積もってたからゆきだるマン作ったったなんと、このゆきだるマン、一日一回ビンゴが出来て、ビンゴになると…なんかあるらしい。(よくわかってない)まぁなんかくれるんだろうね、さすが任天堂さん…楽しませてくれるじゃねーの…明日よし村(よし村ってうちの村の名前な)に引っ越してくる奴…あくまで…執事ですから…聞くところによるとどう森のセバスチャンかっこいいらしいオラワクワクすっぞ!!!こたつで横になってゲームしてたら手がキンキンに冷えてもう…寒すぎてこたつから出たくない症候群なんだけど…iPhoneからの投稿
あずきで ちょちょちょお久しぶーりーねークッキーやっと焼きましたよはいー\どぅーん/今回は日本と鬼道さんとぺかちゅうを焼きまみたーモンボは気にしないでw今回何が一番大変だったかってそりゃ鬼道さんですよw型を2つに分けてね...日本も同様、こうしないと髪に色を付けらんないわけよ...(白目)つーことでまぁ味はともかく、友達とワイワイ食べました^ω^味はともかく...大事なことなので2回言いました(キリッリクエストしてくれたらがんばって作るよ!かなり時間かかるけど...あと出来れば知ってるキャ(殴りなんでもいいよ!リク待ってるーヨ!