よっしゃー!!コンビニーーーー!!!
photo:01




ようやくパチンコゲットだぜ!!!

これでやっと…風船落とせる…!!
やったよーーーーーーーー!!!
カタログも注文できるよ!!!!!!






今日は息子作ったった

元気な男の子ですよ…

photo:02







セバスチャン…かっこいいな!!!
photo:03




でもオレ系じゃなかった…オイラ系だった…うーんまぁ見た目かっこいいしいいか





iPhoneからの投稿

ほんま楽しいわぁ…





今日はうちの村雪積もってたからゆきだるマン作ったった

photo:01




なんと、このゆきだるマン、一日一回ビンゴが出来て、ビンゴになると…なんかあるらしい。(よくわかってない)
まぁなんかくれるんだろうね、
さすが任天堂さん…楽しませてくれるじゃねーの…




明日よし村(よし村ってうちの村の名前な)に引っ越してくる奴…

あくまで…執事ですから…
photo:02





聞くところによるとどう森のセバスチャンかっこいいらしい


オラワクワクすっぞ!!!








こたつで横になってゲームしてたら手がキンキンに冷えてもう…寒すぎてこたつから出たくない症候群なんだけど…
photo:03







iPhoneからの投稿
お久しぶーりーねー


クッキーやっと焼きましたよはいー




\どぅーん/


また詰まらぬものをかいてしまった-110220_1819~01.jpg




今回は
日本と鬼道さんとぺかちゅう
を焼きまみたー

モンボは気にしないでw


今回何が一番大変だったかってそりゃ鬼道さんですよw

型を2つに分けてね...


また詰まらぬものをかいてしまった-110729_1438~01.jpg



日本も同様、こうしないと髪に色を付けらんないわけよ...(白目)





つーことでまぁ味はともかく、
友達とワイワイ食べました^ω^
味はともかく...

大事なことなので2回言いました(キリッ







リクエストしてくれたらがんばって作るよ!
かなり時間かかるけど...
あと出来れば知ってるキャ(殴り

なんでもいいよ!リク待ってるーヨ!