お久しぶーりーねー


クッキーやっと焼きましたよはいー




\どぅーん/


また詰まらぬものをかいてしまった-110220_1819~01.jpg




今回は
日本と鬼道さんとぺかちゅう
を焼きまみたー

モンボは気にしないでw


今回何が一番大変だったかってそりゃ鬼道さんですよw

型を2つに分けてね...


また詰まらぬものをかいてしまった-110729_1438~01.jpg



日本も同様、こうしないと髪に色を付けらんないわけよ...(白目)





つーことでまぁ味はともかく、
友達とワイワイ食べました^ω^
味はともかく...

大事なことなので2回言いました(キリッ







リクエストしてくれたらがんばって作るよ!
かなり時間かかるけど...
あと出来れば知ってるキャ(殴り

なんでもいいよ!リク待ってるーヨ!