お久しぶーりーねー
クッキーやっと焼きましたよはいー
\どぅーん/

今回は
日本と鬼道さんとぺかちゅう
を焼きまみたー
モンボは気にしないでw
今回何が一番大変だったかってそりゃ鬼道さんですよw
型を2つに分けてね...

日本も同様、こうしないと髪に色を付けらんないわけよ...(白目)
つーことでまぁ味はともかく、
友達とワイワイ食べました^ω^
味はともかく...
大事なことなので2回言いました(キリッ
リクエストしてくれたらがんばって作るよ!
かなり時間かかるけど...
あと出来れば知ってるキャ(殴り
なんでもいいよ!リク待ってるーヨ!