ぶりぶりざえもん~


アメブロ来てなさすぎ…
最近は…ずっと気にはなってたけど買うほどではないかな~でも面白そう、って思ってたトモコレ新生活を先月やっと買った私ですが


めっちゃくちゃ楽しい!

写メ載っけてきます

photo:01


チェレン…可愛いよチェレン…

photo:02


ソラとリクがサッカーしてますね…微笑ましいです…



↓下ネタ注意


photo:03


自分で打ってて爆笑しましたwwwww

photo:04


よかったなソラ!



…とまぁ爆発的にエンジョイしてます!www


あとは…先週怪盗グルーとミニオンの映画観て爆笑したのと、アニメXYのサトシさんがイケメンなくらいかな


終わる


iPhoneからの投稿