ぶりぶりざえもん~
アメブロ来てなさすぎ…
最近は…ずっと気にはなってたけど買うほどではないかな~でも面白そう、って思ってたトモコレ新生活を先月やっと買った私ですが
めっちゃくちゃ楽しい!
写メ載っけてきます
チェレン…可愛いよチェレン…
ソラとリクがサッカーしてますね…微笑ましいです…
↓下ネタ注意
自分で打ってて爆笑しましたwwwww
よかったなソラ!
…とまぁ爆発的にエンジョイしてます!www
あとは…先週怪盗グルーとミニオンの映画観て爆笑したのと、アニメXYのサトシさんがイケメンなくらいかな
終わる
iPhoneからの投稿



