早く寝たせぃ(⑧時過ぎww)もあり、夜中に一回起きてしまぃました
けど+に取ると朝トイレに行かなくてもィィ事に気付く
そして朝⑧時30
がプルプル
遅刻の恐怖で店からやと飛び起きたら郵便局からやった

まぁ、早く起きたついでやしプリンを治しに美容室に行こうっと思った訳

そしたら婆チャンいねぇー(゜∀゜;ノ)ノ
郵便局の人来るで行けんかった
せっかく化粧もして出たのに
そのかわりにコレが届きました


初EXILEやぁ~(*´∇`*)

お昼まで何とか
見て過ごしてくぅと合流
まずゎ
とゆーコトで●寿司にgo
ところが予定変更して【大江戸】ってゆうご飯屋サン?に行くコトに

初めて行ったけどハマりそぉ~
終わったら久々アプレシオ

満喫の③時間なんて早ぃ早ぃ
時間が微妙に余ったでゲンキーをブラブラ

今までババシャツに頼ってこなかったけど、今年つぃに買っちゃった(^。^;)

ピンクと黒です
寒さにゎ敵わんゎ
これで脇汗も防げるぜww
今日ゎチョット早めにbye-byeしたプゥー
〃
けど+に取ると朝トイレに行かなくてもィィ事に気付く

そして朝⑧時30

がプルプル
遅刻の恐怖で店からやと飛び起きたら郵便局からやった

まぁ、早く起きたついでやしプリンを治しに美容室に行こうっと思った訳


そしたら婆チャンいねぇー(゜∀゜;ノ)ノ
郵便局の人来るで行けんかった

せっかく化粧もして出たのに

そのかわりにコレが届きました



初EXILEやぁ~(*´∇`*)


お昼まで何とか
見て過ごしてくぅと合流
まずゎ
とゆーコトで●寿司にgo
ところが予定変更して【大江戸】ってゆうご飯屋サン?に行くコトに


初めて行ったけどハマりそぉ~

終わったら久々アプレシオ


満喫の③時間なんて早ぃ早ぃ

時間が微妙に余ったでゲンキーをブラブラ


今までババシャツに頼ってこなかったけど、今年つぃに買っちゃった(^。^;)


ピンクと黒です

寒さにゎ敵わんゎ

これで脇汗も防げるぜww
今日ゎチョット早めにbye-byeしたプゥー
〃

(笑)