早く寝たせぃ(⑧時過ぎww)もあり、夜中に一回起きてしまぃました
けど+に取ると朝トイレに行かなくてもィィ事に気付くビックリマーク



そして朝⑧時30ひらめき電球
携帯がプルプルドンッ遅刻の恐怖で店からやと飛び起きたら郵便局からやったシラー汗



まぁ、早く起きたついでやしプリンを治しに美容室に行こうっと思った訳美容院DASH!



そしたら婆チャンいねぇー(゜∀゜;ノ)ノ



郵便局の人来るで行けんかったダウン
せっかく化粧もして出たのにガーン



そのかわりにコレが届きましたハートハートハート
初EXILEやぁ~(*´∇`*)ドキドキ



3代目りぇblog ~普通って素晴らしぃ~-081210_1835~01.jpg



お昼まで何とかテレビ見て過ごしてくぅと合流チョキ
まずゎナイフとフォークとゆーコトで●寿司にgo!!



ところが予定変更して【大江戸】ってゆうご飯屋サン?に行くコトににひひ汗



初めて行ったけどハマりそぉ~音符



終わったら久々アプレシオ本目
満喫の③時間なんて早ぃ早ぃショック!



時間が微妙に余ったでゲンキーをブラブラ走る人台風
今までババシャツに頼ってこなかったけど、今年つぃに買っちゃった(^。^;)キラキラ


3代目りぇblog ~普通って素晴らしぃ~-081210_1835~02.jpg



ピンクと黒ですワンピース
寒さにゎ敵わんゎあせる



これで脇汗も防げるぜww



今日ゎチョット早めにbye-byeしたプゥーパー
昨日ゎ結局①時ぐらぃまで歌ってた~カラオケ音符
もう少し早く開始すればよかったゎあせる



朝ゎ意外と眠くなかったんやけどバイト㊥ゎネムスンでしたあせる



もう布団に入って寝る準備万端チョキ



布団入ると寝られんパターンやけど汗
明日ゎ休みやでゆっくり寝てよぉニコニコドキドキ



ひぃチャン遊ぶのイツにする!?(笑)
ただ今カラオケ㊥どす音符
多分日付が変わるのでblog書いときますにひひあせる



友達ゎ昭和の名曲ばかり歌ってますww汗



あぁ~眠くなってきた(゜∀゜;ノ)ノ!!