さて、今日ゎファンモンの一般発売の日でした

いつも⑩時出勤なので、
する為⑨時に店に行き⑩時にゎ用意バッチリ
時報を聞きながら電話をかけるとプープーって
まだ⑩時になってナィんかなっと思ぃながらかけてるんやけどプープーばっか

番号間違たんかと思って①人パニックww
何分後かにゎいつもの『混みあってます』案内にホッと一安心
って駄目だょ
ひたすらかけまくる

15分を過ぎた辺りから諦めかけてたし
そしたら30分少し前に店の
がなって出たら瞳でチケット取れたって~
③階席でも仕方ナィね
夜ゎ珍しく居酒屋に行ったぁ~
基本土曜の夜ゎあんま出掛けたくナィんだよねぇ
だって皆ゎ休みやけど、りぇ仕事だもん
予約したでィィもののしてなかったら入れんかったな
久しぶりの居酒屋にバカ食ぃしちまった(>д<)
一気に食べたでトイレが……ww
くぅもお腹痛くなったで帰ろ発言
りぇゎまだ居たかったのに

まぁ、結局
㊥で三人仲良く①時間ぐらぃ喋ってたんやけど
明日ゎ日曜頑張るぞ



いつも⑩時出勤なので、
する為⑨時に店に行き⑩時にゎ用意バッチリ
時報を聞きながら電話をかけるとプープーって

まだ⑩時になってナィんかなっと思ぃながらかけてるんやけどプープーばっか


番号間違たんかと思って①人パニックww
何分後かにゎいつもの『混みあってます』案内にホッと一安心

って駄目だょ

ひたすらかけまくる


15分を過ぎた辺りから諦めかけてたし
そしたら30分少し前に店の
がなって出たら瞳でチケット取れたって~
③階席でも仕方ナィね

夜ゎ珍しく居酒屋に行ったぁ~

基本土曜の夜ゎあんま出掛けたくナィんだよねぇ
だって皆ゎ休みやけど、りぇ仕事だもん

予約したでィィもののしてなかったら入れんかったな

久しぶりの居酒屋にバカ食ぃしちまった(>д<)

一気に食べたでトイレが……ww
くぅもお腹痛くなったで帰ろ発言

りぇゎまだ居たかったのに


まぁ、結局
㊥で三人仲良く①時間ぐらぃ喋ってたんやけど
明日ゎ日曜頑張るぞ







帰って⑦時ぐらぃまでズーット
見てた


