さて、今日ゎファンモンの一般発売の日でした目ひらめき電球
いつも⑩時出勤なので、携帯する為⑨時に店に行き⑩時にゎ用意バッチリチョキ



時報を聞きながら電話をかけるとプープーって汗
まだ⑩時になってナィんかなっと思ぃながらかけてるんやけどプープーばっかショック!ドンッ



番号間違たんかと思って①人パニックww



何分後かにゎいつもの『混みあってます』案内にホッと一安心ドキドキ



って駄目だょあせる
ひたすらかけまくる!!!!



15分を過ぎた辺りから諦めかけてたし
そしたら30分少し前に店の携帯がなって出たら瞳でチケット取れたって~アップ



③階席でも仕方ナィねあせる



夜ゎ珍しく居酒屋に行ったぁ~音符
基本土曜の夜ゎあんま出掛けたくナィんだよねぇ



だって皆ゎ休みやけど、りぇ仕事だもんガーン



予約したでィィもののしてなかったら入れんかったな汗



久しぶりの居酒屋にバカ食ぃしちまった(>д<)DASH!
一気に食べたでトイレが……ww



くぅもお腹痛くなったで帰ろ発言ビックリマーク
りぇゎまだ居たかったのにガーンダウン



まぁ、結局車㊥で三人仲良く①時間ぐらぃ喋ってたんやけどにひひ



明日ゎ日曜頑張るぞグークローバー
今日ゎ予定ヨリ早めに起きてしまったダウン
仕方ナィで用意して⑩時過ぎにくぅと合流車DASH!



まだ昼ご飯にゎ早ぃでエルパをブラブラ走る人
雑貨屋サンでィィ物発見!!



3代目りぇblog ~普通って素晴らしぃ~-SH350002.jpg


コレうたばんで紹介されてて欲しぃと思ってたのラブラブ!キラキラ



メッチャ爪ピカピカになるアップ
くぅもお気に召してたゎにひひ



まだご飯にゎ早ぃとゆう意見ゎ無視して、食事Timeナイフとフォーク



寿司食べたかったけど、一昨日と同じ大江戸にしたww



今日ゎすぐ家帰って⑦時ぐらぃまでズーットテレビ見てた目ビックリマーク



長ぃコト見てたで目がイタスあせる
しかも眠たぃわぁ~(-.-)ぐぅぐぅ



明日ゎファンモンの名古屋チケット発売ゃニコニコDASH!
頑張るぞぉ~グッド!



欲を言うとィィ席お願いしますm(._.)mクローバー
今日のバイトゎひたすら長ネギを切ってたキラキラ
楽なバイトですなぁ汗



あとヅラのお客サンが来たww
男の人ゎ仕方ナィのにビックリマーク



現に若ハゲサンいっぱぃいるもんねにひひDASH!



夜ゎとっチャン家に行ったドキドキアィキゎ①歳にもなってナィのに、X'masプレゼント貰えてィィなぁ~ニコニコ



りぇゎ何催促しようww



正月も楽しみだ音符
バイトゎ嫌やけどガーンダウン