2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中
昨日。今日と何もナィ①日やったなぁ~ww



なのでブログネタグービックリマーク



2008年ゎ〇〇な年でしたひらめき電球
芸能界で言ったら今年の顔とかあるけど、りぇにとったらもちろんファンモン一色の①年やったラブラブ!ドキドキ



正確にゎ夏ぐらぃからアップアップアップやけどにひひ
来年もファンモン②で行くどぉチョキ音符



明日ゎプリンを治してきますww
昨日のコトですが。
店から出るトキに受付けにいた子が何か見たコトある子やったのビックリマーク



お互ぃ目がずっと合ってる訳でww
あっちも見てるとゆーコトゎやっぱ知り合ぃ!?



『あぁ~!!』



と言ぃながら近付いてくんやけど、誰か思い出せナィ私ショック!ドンッ



結局、
『誰やったっけ?』



の一言を言ってしまぃましたm(._.)mあせる
最低だ自分~ダウン



その子ゎダジュに居た子やったガーン
居たって言っても①日だけやけどね!!



そりゃ思い出せませんよぉ~(;∇;)/~~