本日も(^。^;) ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中昨日。今日と何もナィ①日やったなぁ~wwなのでブログネタ2008年ゎ〇〇な年でした芸能界で言ったら今年の顔とかあるけど、りぇにとったらもちろんファンモン一色の①年やった正確にゎ夏ぐらぃからやけど来年もファンモン②で行くどぉ明日ゎプリンを治してきますww
失礼な一言昨日のコトですが。店から出るトキに受付けにいた子が何か見たコトある子やったのお互ぃがずっと合ってる訳でwwあっちも見てるとゆーコトゎやっぱ知り合ぃ『あぁ~!!』と言ぃながら近付いてくんやけど、誰か思い出せナィ私結局、『誰やったっけ?』の一言を言ってしまぃましたm(._.)m最低だ自分~その子ゎダジュに居た子やった居たって言っても①日だけやけどねそりゃ思い出せませんよぉ~(;∇;)/~~