昨日のコトですが。
店から出るトキに受付けにいた子が何か見たコトある子やったの
お互ぃ
がずっと合ってる訳でww
あっちも見てるとゆーコトゎやっぱ知り合ぃ
『あぁ~!!』
と言ぃながら近付いてくんやけど、誰か思い出せナィ私

結局、
『誰やったっけ?』
の一言を言ってしまぃましたm(._.)m
最低だ自分~
その子ゎダジュに居た子やった
居たって言っても①日だけやけどね
そりゃ思い出せませんよぉ~(;∇;)/~~
店から出るトキに受付けにいた子が何か見たコトある子やったの

お互ぃ
がずっと合ってる訳でwwあっちも見てるとゆーコトゎやっぱ知り合ぃ

『あぁ~!!』
と言ぃながら近付いてくんやけど、誰か思い出せナィ私


結局、
『誰やったっけ?』
の一言を言ってしまぃましたm(._.)m

最低だ自分~

その子ゎダジュに居た子やった

居たって言っても①日だけやけどね

そりゃ思い出せませんよぉ~(;∇;)/~~