昨日のコトですが。
店から出るトキに受付けにいた子が何か見たコトある子やったのビックリマーク



お互ぃ目がずっと合ってる訳でww
あっちも見てるとゆーコトゎやっぱ知り合ぃ!?



『あぁ~!!』



と言ぃながら近付いてくんやけど、誰か思い出せナィ私ショック!ドンッ



結局、
『誰やったっけ?』



の一言を言ってしまぃましたm(._.)mあせる
最低だ自分~ダウン



その子ゎダジュに居た子やったガーン
居たって言っても①日だけやけどね!!



そりゃ思い出せませんよぉ~(;∇;)/~~