名古屋ドームへε=ε=┏( ・_・)┛今から行ってまぃります(`∇´ゞもちろん車内のBGMゎ【EXILE BALLADE BEST】綴りあってる(笑)あっ、アト昨日無事ファンモンチケットGET出来ました~本当良かったあんなすぐ見付かるとゎ