昨日の夜生理になりそうやなぁ~って思ってたら、やっぱなった

腹痛ぃし腰痛ぃし

休みやったでまだィィけど
何でこんなに痛みがヒドくなってきたんやろ

昼ゎ寿司食べた~
ウマスン②(≧∇≦)
TSUTAYAで【ザ・マジックアワー】を借りて帰宅
りぇゎ映画館で見たで話知ってたんやけど
くぅ一瞬寝てたし

夜になってココス行ってbye-bye
〃
明日ゎいょ②EXILE




腹痛ぃし腰痛ぃし


休みやったでまだィィけど

何でこんなに痛みがヒドくなってきたんやろ


昼ゎ寿司食べた~

ウマスン②(≧∇≦)
TSUTAYAで【ザ・マジックアワー】を借りて帰宅

りぇゎ映画館で見たで話知ってたんやけど

くぅ一瞬寝てたし


夜になってココス行ってbye-bye
〃明日ゎいょ②EXILE




















