昨日の夜生理になりそうやなぁ~って思ってたら、やっぱなったショック!汗



腹痛ぃし腰痛ぃしダウンダウン



休みやったでまだィィけどドンッ
何でこんなに痛みがヒドくなってきたんやろガーンDASH!



昼ゎ寿司食べた~音符
ウマスン②(≧∇≦)



TSUTAYAで【ザ・マジックアワー】を借りて帰宅家



りぇゎ映画館で見たで話知ってたんやけどニコニコ
くぅ一瞬寝てたしパンチ!ビックリマーク



夜になってココス行ってbye-byeパー



明日ゎいょ②EXILEハートハートハート
今日ゎ⑮時からお気に入りの子と一緒にバイトやったキラキラ



その子土曜にメル友と会うらしく、りぇと同じ高校やって(◎o◎)!!



けど名前聞いても分からん汗
今卒アルを引っ張り出して探して見たら……。



不細工てゆーか地味ッッビックリマーク



地味てゆーか存在感なッッ!!!!



言いたぃけどもう日曜まで会わんしショック!あせる
言ってあげたぃよぉダウン
今日ゎ⑰日だぉドキドキ
朝いつも通りの時間に起きて美容室にGO走る人DASH!DASH!



開店⑤分前に行ったにも関わらず⑦番目Σ(゚д゚;)ドンッ



でも待ち時間無しで、やってもらって良かったぁアップ
脱・プリンww



それからくぅと合流して駅前にビックリマーク
年末ジャンボ買っちゃったにひひ¥


3代目りぇblog ~普通って素晴らしぃ~-081217_2243~01.jpg



ヤバィあせる
当選したらバレてまう(☆o☆)クローバー



昼ご飯ゎまさかの【大江戸】ww
夜ゎ焼き肉って決まってで、肉以外にしようとしたけど、何もなぁーぃショック!注意



結局親子丼にしました汗



エルパに珍しく、くぅの服を見に行ったワンピースジーンズキラキラ
たまにゎ服買わな!!



まぁ、りぇも何だかんだで買ってんたけどニコニコ汗
不覚あせる



アクロス寄って社のアプレシオに初めて行ったわんわん
なか②ィィ感じやったな音符



そして遅めの夕食ナイフとフォーク
焼き肉だぁーブタビックリマークビックリマーク



しかしこれまたありえナィ事態が( ̄口 ̄;)
りぇの大好きなホルモンチャンが無ぃってむかっ



ホルモンが無い焼き肉屋なんて焼き肉屋を名乗るなぁーパンチ!



マジ萎えたわぁダウンダウン



ほかの肉ゎ美味しかったでィィんやけどさぁガーン
ホルモン食べたかったなDASH!



今日ゎくぅの奢りハート
ご馳走様でした(人´∀`)キラキラ