昨日の夜生理になりそうやなぁ~って思ってたら、やっぱなったショック!汗



腹痛ぃし腰痛ぃしダウンダウン



休みやったでまだィィけどドンッ
何でこんなに痛みがヒドくなってきたんやろガーンDASH!



昼ゎ寿司食べた~音符
ウマスン②(≧∇≦)



TSUTAYAで【ザ・マジックアワー】を借りて帰宅家



りぇゎ映画館で見たで話知ってたんやけどニコニコ
くぅ一瞬寝てたしパンチ!ビックリマーク



夜になってココス行ってbye-byeパー



明日ゎいょ②EXILEハートハートハート