今日ゎ⑰日だぉ
朝いつも通りの時間に起きて美容室にGO


開店⑤分前に行ったにも関わらず⑦番目Σ(゚д゚;)
でも待ち時間無しで、やってもらって良かったぁ
脱・プリンww
それからくぅと合流して駅前に
年末ジャンボ買っちゃった


ヤバィ
当選したらバレてまう(☆o☆)
昼ご飯ゎまさかの【大江戸】ww
夜ゎ焼き肉って決まってで、肉以外にしようとしたけど、何もなぁーぃ

結局親子丼にしました
エルパに珍しく、くぅの服を見に行った


たまにゎ服買わな
まぁ、りぇも何だかんだで買ってんたけど

不覚
アクロス寄って社のアプレシオに初めて行った
なか②ィィ感じやったな
そして遅めの夕食
焼き肉だぁー


しかしこれまたありえナィ事態が( ̄口 ̄;)
りぇの大好きなホルモンチャンが無ぃって
ホルモンが無い焼き肉屋なんて焼き肉屋を名乗るなぁー
マジ萎えたわぁ

ほかの肉ゎ美味しかったでィィんやけどさぁ
ホルモン食べたかったな
今日ゎくぅの奢り
ご馳走様でした(人´∀`)

朝いつも通りの時間に起きて美容室にGO



開店⑤分前に行ったにも関わらず⑦番目Σ(゚д゚;)

でも待ち時間無しで、やってもらって良かったぁ

脱・プリンww
それからくぅと合流して駅前に

年末ジャンボ買っちゃった



ヤバィ

当選したらバレてまう(☆o☆)

昼ご飯ゎまさかの【大江戸】ww
夜ゎ焼き肉って決まってで、肉以外にしようとしたけど、何もなぁーぃ


結局親子丼にしました

エルパに珍しく、くぅの服を見に行った



たまにゎ服買わな

まぁ、りぇも何だかんだで買ってんたけど


不覚

アクロス寄って社のアプレシオに初めて行った

なか②ィィ感じやったな

そして遅めの夕食

焼き肉だぁー



しかしこれまたありえナィ事態が( ̄口 ̄;)
りぇの大好きなホルモンチャンが無ぃって

ホルモンが無い焼き肉屋なんて焼き肉屋を名乗るなぁー

マジ萎えたわぁ


ほかの肉ゎ美味しかったでィィんやけどさぁ

ホルモン食べたかったな

今日ゎくぅの奢り

ご馳走様でした(人´∀`)
