昨日ゎ結局①時ぐらぃまで歌ってた~カラオケ音符
もう少し早く開始すればよかったゎあせる



朝ゎ意外と眠くなかったんやけどバイト㊥ゎネムスンでしたあせる



もう布団に入って寝る準備万端チョキ



布団入ると寝られんパターンやけど汗
明日ゎ休みやでゆっくり寝てよぉニコニコドキドキ



ひぃチャン遊ぶのイツにする!?(笑)