昨日のガールズトークが効いたのか、今日ゎ眠かったぁ~ぐぅぐぅ



まぁ、雪ってコトで暇やったで良かった雪チョキ



流石に寒ぃダウンあせる



店に久しぶりに会う友達が来たのわんわん
全然彼氏とかえんかった子なんやけどもうお母サンなんですょ汗



何か複雑…ガーン



さて、もう寝ようかなにひひ!!
今日ゎゆっくり寝れたぁニコニコキラキラ
雷ゎ凄かったけどねあせる



今くぅが目流行目って病気やでぉ遅めの集合車



新しぃ店を開発しようと開発をグルグルww
そしたらパグパグを発見(◎o◎)!!



聞いたコトゎあったけど行ったコトなかったし、お客サンイッパィいるようやったで決定~音符



二人ともステーキにした双子座ドキドキ
安ぃし美味しぃしィィ所を見付けたぜぃチョキ



終わったら遅刻事件を引きずってるのか、目覚まし時計を買いに行ったにひひ汗



こちらも初のジョーシンDASH!



なか②お洒落番長な時計をGetしましたニコニコ



次ゎくぅお目当てのコロコロを求めヤマキシへビックリマーク
わざわざよぉ行くゎ汗



そんなこんなしてたら意外と時間経ってたし(☆o☆)ドンッ



くぅとゎbye-byeパー



そして家でゴロゴロわんわん
夜ゎ千恵と約束してたで⑦時ぐらぃにガストに集合アップ



名古屋の計画を立てる為に集まった訳やけど、ほぼ昔話に花を咲かせてたww



りぇらっていつもそうやょなにひひ!!
瞳も入れて話したらもっと楽しぃやろうなハート



夢中で話してたら⑤時間も経ってた目あせる
二人とも明日仕事なのにショック!



あぁ~けど昔話って何であんなに楽しぃんやろ乙女座

そして名古屋がます②楽しみやぁアップアップ

あぁ~mixiを久々に書いたら疲れたじぇぃうああん

是非ファンモンのコミュからりぇを探してくださぃラブラブ



リンゴでいますんでww



今日ゎ足が棒のよぅやったゎあせる

明日ゎ文字やからィィけどニコニコ




夜にとっチャン家行ってきた音譜

最近よく行くなビックリマーク



可愛ィィからィィのだ~赤ちゃん



あぁ眠ぃよぉぐぅぐぅ