昨日のガールズトークが効いたのか、今日ゎ眠かったぁ~
まぁ、雪ってコトで暇やったで良かった

流石に寒ぃ

店に久しぶりに会う友達が来たの
全然彼氏とかえんかった子なんやけどもうお母サンなんですょ
何か複雑…
さて、もう寝ようかな


まぁ、雪ってコトで暇やったで良かった


流石に寒ぃ


店に久しぶりに会う友達が来たの

全然彼氏とかえんかった子なんやけどもうお母サンなんですょ

何か複雑…

さて、もう寝ようかな














ゎ凄かったけどね
流行目って病気やでぉ遅めの集合





を買いに行った


をGetしました



〃
でゴロゴロ









あぁ~mixiを久々に書いたら疲れたじぇぃ
是非ファンモンのコミュからりぇを探してくださぃ![]()
リンゴでいますんでww
今日ゎ足が棒のよぅやったゎ![]()
明日ゎ
やからィィけど![]()
夜にとっチャン
行ってきた![]()
最近よく行くな![]()
可愛ィィからィィのだ~
あぁ眠ぃよぉ![]()