避難no訓練朝⑨時から避難訓練ですょ何回かやってるでもうィィんやけどいざ、家事になったら訓練のコト忘れてパニクルんやろうな(∋_∈)今日ゎ砂が昼来る予定やったんやけど、⑲時になったらしぃLucky⑪月で店長が変わるらしぃで辞めれるカモ真剣に探さなぃとね今日ゎ前夜祭楽しむぞぉー