明日でもう⑪月ですねぇわんわん台風
ハヤスビックリマーク



この③日間ゎあっちゅう間やったなぁニコニコキラキラ
誕生日も終わっちゃったダウン



今年も空と過ごせたのが一番の幸せですねハートハート



色々買えたし貰ったし(^w^)音符
明日からも頑張るぜょグッド!DASH!DASH!
空とりぇう◎ち㊥にひひww
食事してる方すみません汗



あぁ~明日から世間ゎ③連休かぁダウンダウン
でゎ、マタグッド!!!
朝⑨時から避難訓練ですょショック!汗
何回かやってるでもうィィんやけどあせる



いざ、家事になったら訓練のコト忘れてパニクルんやろうな(∋_∈)



今日ゎ砂が昼来る予定やったんやけど、⑲時になったらしぃにひひチョキ



Luckyアップアップ



⑪月で店長が変わるらしぃで辞めれるカモキラキラ
真剣に探さなぃとね目!!



今日ゎ前夜祭楽しむぞぉーニコニコ音符