久しぶりにblog書くの忘れて24時越えてんたあせる
今日ゎバイト暇やったで良かったハート



やたら香水臭ぃ人が多くて困った②プンプン汗
周りの人誰も言われんのやろうなDASH!



カップルに多ぃけどソレ間違ぃ行為ですよぉ~パンチ!
って言ぃたくなります!!



昨日の夜も部屋の掃除をしたんやけど、今日も気が向いたでお掃除しましたニコニコキラキラ



何気にスッキリしたかもアップ



掃除したお陰で引き出しから①万円出てきたんやしラブラブ!¥



マジこぉゆうの嬉しぃょねドキドキ
よく旅行行ってガラガラにお金入れて忘れるって事ゎあるけどガーンクローバー



あぁ~自分のお金やけど嬉しぃ音符
①日が長ぃ汗
折角日曜が終わったのに
まだ明日(祝日)があるガーンドンッ



頑張らなければビックリマーク



今日の夜ご飯ゎマックニコニコ
何故ならマリチャンがお父サンがいなぃからサボった為ww



まぁ、マック食べたかったでィィんやけどねグッド!アップ



マッハで買って帰宅車DASH!DASH!
アィキが来てるからねハート



ぐずってたんやけど、りぇがマック食べたてらガン見してくるの目キラキラ



食べたそうににひひ
パンゎ食べれるらしくて少しあげたら、もっと②って催促してくるで早めに帰ってんたパーあせる



お腹減ってるみたぃやしね!!
マタ今度ドキドキ
はぁ~ダウン
今までの③連休って土曜ゎヒマやったのひらめき電球



けど最近ぢゃ土曜でも忙しぃショック!あせる
何でだろ~汗



あッッ、今日NEWSがサンドーム来てるんだったww
⑧号から帰れば良かったなにひひDASH!



眠ぃで早く寝ようっとぐぅぐぅ