あぁ~腰イタス

誰かサンみたぃゃww
今日ゎ◎寿司に行ったどぉ


前食べたばっかりやけど関係ねぇ
食べ終わったら、ミスドに寄って新商品を買って帰った
美味しそうな物ばっかり(^w^)
空ゎ自分が食べれんコトをこの時ゎ知らずに…
帰って体重を②人で計測
そこで空がやっと危機感が芽生えたらしくミスド断念したゎ
結局①つ食べてたけど
今日ゎひたすら
でDVD見てた
デスパレートがもうすぐ終わっちゃうよぉ~
カテキョーやで空を見送って
、今
Mステだぁ~

希望の唄ランキングに入ってなかったなぁ
⑩位以内に入ってると思ってたのに
けど
で初めて聴けて良かった


誰かサンみたぃゃww
今日ゎ◎寿司に行ったどぉ



前食べたばっかりやけど関係ねぇ

食べ終わったら、ミスドに寄って新商品を買って帰った

美味しそうな物ばっかり(^w^)

空ゎ自分が食べれんコトをこの時ゎ知らずに…

帰って体重を②人で計測
そこで空がやっと危機感が芽生えたらしくミスド断念したゎ

結局①つ食べてたけど

今日ゎひたすら
でDVD見てた
デスパレートがもうすぐ終わっちゃうよぉ~

カテキョーやで空を見送って
、今

Mステだぁ~


希望の唄ランキングに入ってなかったなぁ

⑩位以内に入ってると思ってたのに

けど
で初めて聴けて良かった











ww