朝⑨時から避難訓練ですょ

何回かやってるでもうィィんやけど
いざ、家事になったら訓練のコト忘れてパニクルんやろうな(∋_∈)
今日ゎ砂が昼来る予定やったんやけど、⑲時になったらしぃ

Lucky

⑪月で店長が変わるらしぃで辞めれるカモ
真剣に探さなぃとね

今日ゎ前夜祭楽しむぞぉー



何回かやってるでもうィィんやけど

いざ、家事になったら訓練のコト忘れてパニクルんやろうな(∋_∈)
今日ゎ砂が昼来る予定やったんやけど、⑲時になったらしぃ


Lucky


⑪月で店長が変わるらしぃで辞めれるカモ

真剣に探さなぃとね


今日ゎ前夜祭楽しむぞぉー

