急に寒くなり過ぎやってショック!あせる
ストーブ出さんとアカンなぁダウン



今日もムカつく事があってブルーです…汗
正月までに絶対辞めてやると思ったけど、辞めれそうもナィどすシラードンッ



あぁ~マジ萎えるわぁダウンダウン
どうするかなぁ(-_-#)雷
今日ゎ⑮時でバイト上がって瞳のぉ兄チャンの二次会に行ってきたジョドキドキ



ナナイロまでお母サンに送ってもらって瞳が来るまで待機汗



なか②来んで千恵がMail送ったのビックリマーク
りぇの写メ付きで手紙手紙



後から分かったんやけど瞳がMail来てナィって言うで見たら、
『ひでみ』って子に送ってたらしぃ(゜∀゜;ノ)ノww



その子にしてみれば誰コィツと思うゎな注意
ウケたけど(笑)



流石とおるサンだけあって人イッパィキラキラ
色々知ってる人にも会ったし良かったニコニコグッド!



くじにゎかすりもせんかったダウン
ちゃっかり瞳デジカメGet(☆o☆)



Wii欲しかったなぁショック!DASH!



けっこうお腹減らして行ったでご飯食べる気マンマンやったけど、あんま食べれんかったガーンドンッ



あのパスタ美味しかったなぁ~ひらめき電球




お二人共幸せそうで羨ましかったなぁニコニコアップ
その分準備が大変そうあせる



帰りゎ空に迎えに来て貰った車キラキラ
何か食べたかったでコンビニ&はなまるに寄りましたにひひ



こんな時間に食べたくなかったけどね
さて、明日もバイト頑張りますかグー



とおるサン本当にぉめでとぉ♪~θ(^0^ )ケーキ
今日ゎィィ感じのヒマさでウヒョィやったニコニコ
折角のヒマなのに瞳来んのやし(⌒~⌒)!!



けっこう待ってたょにひひww



そして夜ゎ今月③度目の焼き肉パービックリマークビックリマーク
ど━━━━━ん(゜∀゜;ノ)ノ



食い過ぎもィィとこやな汗
今日の焼き肉ゎ親戚のオンチャンが誘ってきたで、不可抗力デスグッド!キラキラ



ちゃんとガッツかんかったしね音符
しかし腹がポッコリしとおりますぅ~ガーンあせる



明日ゎとおるサンの結婚式ドキドキ
りぇゎ二次会にお邪魔しますニコニコ



楽しみだッッハート