京都選手権の結果報告! | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

京都選手権の結果報告です!


1日目


1試合目 vs阪大


1ピリ目 3-1

2ピリ目 5-3


得点者 中元津田井上友久藤分2

最終結果 8-4⭕️


2試合目 vs立命


1ピリ目 2-2

2ピリ目 3-0


得点者 中元津田藤分1

最終結果 5-2⭕️


3試合目 vs CNK


1ピリ目 1-2

2ピリ目 2-2

3ピリ目 1-2

4ピリ目 2-0

PS            2-3


得点者 中元神田和田津田藤分1

最終結果 8-9


4試合目 vs乙訓OLD


1ピリ目 2-3

2ピリ目 0-2

3ピリ目 1-2

4ピリ目 4-1


得点者 中元津田井上深井藤分1

最終結果 7-8


2日目


1試合目 vs龍谷


1ピリ目 2-1

2ピリ目 2-2

3ピリ目 0-4

4ピリ目 2-3


得点者 和田井上友久深井藤分1

最終結果 6-10


最終順位は10位となりました!


今回の試合では、良い所も悪い所もよく分かりました。僕は体力がないことを痛感したので、もっと泳ぎ込みます!あとはここぞという時のシュートを決めます!また、次の試合は関カレなので気合いを入れて練習に取り組もうと思います!




ここからは僕の自己紹介なので見なくて大丈夫です!


名前藤分淳伸(ふじわけじゅんしん)

年齢: 18

生年月日: 2005815

身長: 168cm

体重: 67kg

出身校啓明学院高等学校


次に、関学水球に入って思うことですが、、、


とにかく楽しい!です!


先輩方や同期のみんなは、優しくて面白くて強い人ばかりです!そんな環境で、水球ができていることを幸せに思っています!なので、プレーでチームに貢献できるように頑張ります!


正直、めちゃくちゃおもんないブログになりましたが、実際喋ったら1番おもろいのは僕です。