自己紹介と最近あったこと | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

初めまして!

1回の深井浩大です!

ブログを書くのは初めてということもあり拙い文章で申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️



まずは僕の自己紹介です

名前: 深井浩大(ふかいこうだい)
生年月日: 2006年2月22日
学部: 工学部
出身校: 兵庫県立尼崎北高等学校
競技歴: 4年目


高校から水球を始めた僕ですが、水球に出会うまでは小3から中3までバスケをしていました。それで高校に入った時に中学校の仲の良かったバスケ部の子に水球部入らん?と誘われて始めました。高校では部活がきつくて大学では絶対やらん!って言っていましたが、気づいたら関学で水球していました笑

バスケ経験者のひなとそうたさんとはいつか一緒にバスケしてみたいですね⛹️‍♂️

かざとさんとそうたさんの本気の1on1も見てみたいですね!
(そうたさん練習するなら今のうちですよ)

僕の自己紹介はこれくらいにしておいて、最近あったことについて書こうと思います!

1回生みんなで焼肉に行った時の話をしようと思います

初めて1回生全員でご飯を食べに行った時の事なのですが、10人だったので5人、5人で分かれて食べていました。僕の方はかずき、かなと、ひな、ひなのがいて、みんなで楽しく話しながら焼肉を楽しんでいたら、ひなのが僕の顔を見て笑っていたので理由を聞くと、僕の顔がひなののお母さんの小さい頃の顔にそっくりだったから笑っていたそうです。そのせいでそれから少しの間お母さんと呼ばれいじられることになりました。
ひなののお母さんに似てる話で盛り上がっていたら次はひなが僕の顔がお兄ちゃんに似てると言ってきました。それからまたお兄ちゃんともいじられました。


お兄ちゃんはまだしもお母さんは無いでしょう!!!
ひなとひなのは絶対許しません😡


じゅんしんからブログが回ってきて書くことがないなりに振り絞って書いているとあすかさんからりょうさんの「りょうって呼ばれたいっ!!!!」のブログが送られてきて、これぐらいおもろいブログにしてね🫶🏻って言われました。この🫶🏻の絵文字の圧が怖かったです。この圧に対する恐怖とこんなおもろいブログ書ける訳ないでしょ!!!という2つ思いを抱きながら書かせて頂きました。こんなこと言ってたらまたあすかさんにみんなに怖いってイメージつくからやめてって怒られそうで怖いです😱

ということで今回はこのくらいにしたいと思います。

どうでしょうか?みなさん楽しめましたでしょうか?




楽しめてなかったとしてもじゅんしんよりはましだったんじゃないかなって思います!

じゅんしんは今からでも次のブログに備えておもろい文章を考えといてね🫶🏻


次のブログはかなとに書いてもらいたいですね!

ちなみに写真はかずきとしゅんぺいと3人で自主練した時の写真です!
しゅんぺいたちゃんと足に手つけろ!!!って言いたくなる写真ですね笑