同期が増えたよ! | 関学水球のクセ強ブログ

関学水球のクセ強ブログ

マネージャーと選手の好き勝手日記

こんにちは!


お久しぶりです。2回になってしまいましたマネージャーの町井です!




大変遅くなってしまって申し訳ない気持ちは山々ですが、ついつい後回しにしてしまいます🥲 




2回生の目標は、審判を上達させることと、ブログをすぐに更新することにします🫡





関学はたくさんの1回生が入ってきてくれました🥰



私が想像していたより入ってきてくれて、とっっても嬉しいです🌸



もう私は名前覚えれたので、逆に1回生の選手から早く名前を覚えて貰えるように、アピールしていきたいと思います!!




実は2回生も1人増えました🌱


私と同じ教育学部のまおでーす!!


水球部は基本的に上ケ原キャンパスの部員が多いのですが、2回生はまおのおかげで

「上ケ原2人、聖和2人、三田2人」

の全キャンパス同じ人数になりました🙌🏻🙌🏻



結構凄くないですか??😳





でもこの話は一旦置いといて、、



この前初めて6人で遊びに行きました!



GWの尼北一日練を3日間終えたあと、お寿司を食べに行ってから、オールでスポッチャで遊びました🎶



久々にめっちゃ体動かしたのでもちのろん次の日から筋肉痛で体が重かったです😇





てか男子って何であんな何でも出来るんですか!!


男子って苦手な運動とかあるんですか!!




でもダーツとバドミントンは私も負けてませんでしたよ🏸

ダーツど真ん中何回か当てれました🎯





あ、りょうにバスケの1on1で勝ったので、奢ってもらわないといけないです⛹️‍♀️


このブログのおかげで思い出しました!!ブログに感謝です




朝一旦バイバイしてからまた夜集まってBBQもしたので、写真載せちゃおうと思います🫣






おっと、、ふーしろつまみ食いか?





このはるとの顔UZA👊🏻💢





距離感近くね?カップル?🥺🥺






なんか、、、黒ない?






ちなみに1番右がまおです🤭

まおの写真無かった。またみんなで撮ろーね❤️‍🔥



まおもポンコツなのが発覚いたしました🤞🏻




2日間遊べて楽しすぎました〜🫶🏻🫶🏻



はるとも免許取れたということで、今度は6人で遠出でもしたいですね〜🚙💨




まだの皆早く免許取ってね😉😉😉







今回はこの辺でおわりまーす!!

次は初登場のあすかちゃんお願いします😌


最後まで読んでいただきありがとうございました!