復活♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

体調だいぶ復活しました!


みんな、ありがとうねニコニコ


ただ思いっ切り腫れてた扁桃腺の腫れがひかないので、


まだ、唾やら飲み込む時に痛みが・・・ショック!







まあ、体調的にはだいぶ復活したので、


昨日はシカッチ a.k.a. SHIKATAとMAY'Sのライブを観に行ってきました!


MAY'Sのワンマンツアーのファイナル。


素敵なライブで会場も盛り上がってましたね~。


MAY'Sはワンマンを沢山観て来てるから、今回の楽しみはMAY'Sと一緒にツアーをまわってたシカッチだったんだけど、


開演19時に合わせて行ったら最後の曲しか聴けなかった叫び


まさかの告知無しでシカッチは15分前からになっていたという・・・。


でも、最後の一曲だけでも聴けたから良かったニコニコ







主役達と一緒に写真は撮ってないけど、こいつと遭遇!!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

3月に札幌で一緒だった素晴らしいアーティストN.O.B.U.!!


実は7月に小倉のイベントで一緒だったりしますキラキラ


詳細は分かり次第アップするので、お近くの方は遊びにおいでやす♪







仲間のワンマンを観て、あらためて『よしやるぞ!!』って気合いが入った。


なんかね、色々企画してます。


オレが本当に良いと思うアーティストをゲストに、音楽をしっかり聴いてもらうKG主催イベントとか。


ワンマンを東京以外でやることとか。


音楽を感じてもらえる環境を作って行かないといけないなと。








そういえば、全く関係無いんだけど・・・


自動車税の支払い書が全く届かなくて困ってます。


これどこに連絡すれば良いんだ!?