告知!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

仲良くしてもらってるC&Kが素敵なツアーに誘ってくれましたニコニコ


C&Kが色んなところをまわる中で、広島、長崎、熊本に参加させてもらいます♪


長崎は初!!


自分のライブも楽しみだけど、C&Kのライブを観るのもかなり楽しみにひひ





詳細↓

■弾数興行×地元ですツアー2013
~4人から7人以上、恋人未満、もしくは2人でもやるよ~
照れながら照れながらテレビツアーin広島!!!あなたの地元のRCC"アォーン!"
■日時:9月15日(日)開場17:00 開演18:00
■会場:広島 CLUB QUATTRO
■出演:C&K/KG/Metis/KAKO



■弾数興行×地元ですツアー2013
~4人から7人以上、恋人未満、もしくは2人でもやるよ~
照れながらテレビツアーin長崎!!!あなたの地元のNIB"AIR"
■日時:9月18日(水)開場18:00 開演19:00
■会場:長崎@DRUM Be-7
■出演:C&K/KG/シクラメン/KAKO



■弾数興行×地元ですツアー2013
~4人から7人以上、恋人未満、もしくは2人でもやるよ~
照れながらテレビツアーin熊本!!!あなたの地元のKKT"ROCKET COMPLEX"
■日時:9月19日(木)開場18:00 開演19:00
■会場:熊本 DRUM Be-9 V1
■出演:C&K/KG/シクラメン/KAKO





チケットの一般発売は7/13(土)~みたいだけど、

C&KのHPで先行予約が出来るみたいなので、チェック!!

http://c-and-k.info/news/

時間を合わせて遊びに来てみてください虹


あと、7/5(金)に小倉でライブやりますよ~♪


詳細は追々おしらせしますにひひ






そういえば、『君がいたから』をどうやって唄えば・・・という書き込みがありましたが、


カラオケは存在しないんだよね~あせる


楽器が弾ける人に頼んで耳コピしてもらって、ピアノとかギターで弾いてもらって唄う以外には方法無いな~、すみません!