KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

★会場限定CD「GOT TO BE FREE」リリース!!

★LIVE情報
・6/22(土) イオンモール宇城 ①12:30~ ②15:00~

みなさん、酷暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです、KGのKohです。

 

先日久しぶりに夜遅い時間に唄ってきました。

久しぶりの渋谷の夜中がなんだか懐かしくて、

渋谷をホームにライブをやっていた頃を思い出しました。

 

当時からの仲間のMAY'Sも一緒で、呼んでくれたのも当時からのヨコちゃん。

色んなことを乗り越えながら、みんながまだ「そこ」にいる。

それがなんだかとても嬉しくて、心がウキウキした。

 

誰かのためにではなくて、自分が生きている証として唄っていたあの頃。

人は好きだけど、上辺だけの付き合いが出来ない。

そんなオレと今でも繋がってくれる仲間がいることは本当に幸せな事です。

 

そして、生きる証として唄っていた自分が、必要としてくれる誰かのために唄うんだと思わせてくれた、KGの音楽を聴いてくれてきたみなさんがいてくれることも、大きな大きな幸せです。

 

昔のように次から次にリリースしているわけではない今、KGを忘れずに聴いてくれて、ライブに来てくれてありがとう!

 

細々とではあるけど、変わらず真っ直ぐ唄い続けております。

 

そして、11/19(日)にはアコースティックワンマンライブ、

"Soul Flavor Unplugged vol.6"が開催されます!!

 

KGの楽曲を生楽器の演奏で唄うのが "Soul Flavor Unplugged"。

時にはカバーもやったりします。

 

大好きなミュージシャン達と奏でる音。

作り上げる空間は本当に心地良い。

 

今まで来てくれた人も、

まだ来たことない人も、

いつの間にかライブで見かけなくなった人も、

ぜひ遊びに来てください!!

 

アコースティックワンマンなので、

椅子に座ってお酒でも飲みながら楽しんでください♪

 

ちなみに、場所は南青山のMANDALA。

予約はお店のHPからで、もう開始しています。

なかなか席が多めなので、沢山の人たちに来て欲しい!!

お待ちしております♪

 

ちなみに、ピアノバージョンで数曲レコーディングして当日販売しようかなという話もあったりするので、そちらもぜひ。

 

 

“Soul Flavor Unplugged Vol.6”

 

日程 2023/11/19 (Sun)

場所 南青山MANDALA

時間 OPEN 18:30 START 19:00

料金 5,500yen + 1 drink

 

予約はコチラ

↓↓↓↓↓

https://tiget.net/events/260856