ダウン。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

色々な疲れが溜まっていた中で、


寒暖の差に耐えられなかったのかダウンしましたカゼ


39.8℃という恐ろしい体温に苦しんで、


熱が落ち着いたかと思ったら喉がパンパンで唾を飲み込むだけで痛い状態。


まだ喉は腫れてるけどだいぶ落ち着きました、はい。







そういえば、先日イベントに呼んでくれたHeartbeat(ハービー)ちゃんの配信シングルがリリースされたらしい♪

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

90年代の洋楽R&B名曲カバーシリーズ
「90’s R&B Hot Memories ~with Legend DJ’s~」

レコチョク クラブ・うた デイリーチャート6日連続No.1!!

Heartbeat & DJ KAORI
「you are the universe~自分を信じて~」

2013.5.29(水) 着うたフル & iTunes 配信スタート

Heartbeat & DJ KAORIレコチョクページ
http://recochoku.com/u0/HeartbeatandDJKAORI/





ハービーちゃんは、90年代の洋楽R&Bヒットソングを日本語歌詞にして唄うシリーズをやってるんだけど、今回もその流れの曲。


オリジナルは『Brand New Heavies』というグループ。


ブラックミュージック好きな人で知らない人はいないグループ。


Brand New Heaviesを知らなくても原曲は沢山の人達が聴いた事あると思うよニコニコ


原曲を知ってる人はもちろん、知らない人はこれを聴いてから原曲も聴いてみて欲しい!!