いよいよ明日は・・・ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

いよいよ明日はNewアルバム『I AM HERE』リリースクラッカークラッカークラッカー


すでに今日フラゲしてくれた人達もいるみたいで、


明日届くっていう人にも早く聴いてもらいたい!!と思いつつ。


より多くの人達に広まるようにプロモーションも動いてますマリオ







まずはお昼にJ:COMチャンネルの『つながるGO!GO!』生放送に出演♪


司会の小倉淳さんとは『つながるセブン』の時からお世話になってるんだけど、


今回もあたたかい笑顔と優しさで楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ


写真・・・撮り忘れたガクリ







そして夜中には、久々にbayfm『MOZAIKU NIGHT』生放送に出演させて頂きました♪

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

DJのRoniさんは本当に熱い人。


2年弱前に出演させてもらった時に、叱咤激励をしてくれてたんだけど、


今回の『I AM HERE』満足してくれた!!


最高に嬉しかったなく


このスタートに立つ為に色々と歯を食いしばってやって来た事も理解してもらって、


夜中にも関わらず、すごくスッキリした気持ちで家に帰れました♪







で、リリース前日の今日はFM YOKOHAMA『E-ne!~good for you~』生放送に出演。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

DJのMITSUMIさんは太陽のような人で、


一緒に時間を過ごすだけで、なんかすごくエネルギーをもらえる。


なんだか家族みたいな不思議な感覚なんだな~。


今日も沢山エネルギー貰っちゃいました・・・照








そして、今夜夜中12時台にはニッポン放送『ミューコミ+』生放送に出ますよ!!


この番組の吉田アナウンサーは、何を隠そう『マンガ大賞』を作った人。


この番組に出たところからマンガ大賞選考員になっていった訳です、はいニコニコ


聴ける人は聴いてみてね~♪







そして、いよいよ明日リリースのNewアルバム『I AM HERE』。


どこのラジオでもテレビでも雑誌でも、今までで最高の反応を貰ってる。


そんな自分にとってもかなり大事な作品をみんなに聴いてもらいたい!!


夜中12時を過ぎたら、着うたフルやら、iTunesやらも配信開始になるみたいなので、


もし良かったらゲットしてみてちょーだいウキャキャ


通常携帯(ガラケー)→ http://recochoku.jp/rd/kg_s/

スマートフォン→ http://recochoku.jp/artist/30058530/







すでにフラゲしてくれてるみんな、ありがとう!!


良かったら感想書込みしてみてくださいウキャキャ