Newアルバム『I AM HERE』リリース!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

ついに、Newアルバム『I AM HERE』リリースされましたクラッカークラッカークラッカー

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

すでにゲットして聴いてくれてるみなさん、ありがとうなく


素晴らしい作曲家のみんなのおかげで、


本当に素晴らしい作品が出来たと思ってます。


今まで聴いてくれてたみんなはもちろんのこと、


今回は大人にも聴いてもらいたいっていうことを意識したので、


新しいアーティストになかなか手が伸びない大人のみなさんの耳に、心に届くことを強く願ってます。







実はこのアルバムも含めて、今年リリースしたCDにはこだわりがあります。


KGチームが今年から一新されたのは前にも書いたけど、


それは、音楽の面だけじゃなくてアートワークの面でも一新されたんだよね。


今回のアルバム『I AM HERE』のジャケット、すっごい笑顔でしょにひひ


ここに行き着く為に、『キミノヒカリ』、『もっと愛したかった』、『同じ空見上げて』のシングル三作のジャケットでKGを全面に出す事にしたんだけど、


それを熱いハートでやってくれた、写真家のほりたよしかさん、アートワークの宮島さん、スタイリストの後藤さん。


すべての打合せに全員揃ってくれて意見を交わして、


本当に良い物にするためにやってくれたんだよね。


だから、ブックレットを開くと、今までに無いくらい色んな写真が入ってる。


ジャケットをめくると、ハットをかぶってない写真があったりね♪







去年までの二年間ではアルバムのための撮影が無くて。


オレの写真なんてほとんど使われてない状態。


使われてもなんか恐い感じのやつだけ。


だから、愛のあるチームになってオレの良さを引き出してもらえる今が幸せですウキャキャ


音の部分だけじゃなくて、こういう部分でもデビューアルバムな気持ち。


今KGに関わる人達には沢山の愛がある。


そんな沢山の愛のおかげで完成したNewアルバム『I AM HERE』は最高です!!







音だけで良いっていう人は配信でもあるから、聴いてみてください!!


通常携帯(ガラケー)→ http://recochoku.jp/rd/kg_s/

スマートフォン→ http://recochoku.jp/artist/30058530/

iTunes→ http://itunes.apple.com/jp/album/i-am-here/id551342068