楽しかった〜♪ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

今日はFM FUJI『YOYOGI PIRATES』の生放送に出演したんだけど、


その前にユニバーサルでdwango.jpさんに取材してもらってましたニコニコ


『もっと愛したかった』に込めた想いとか、色々喋らせてもらいました♪

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

取材してもらうのに、差し入れまで頂いて感無量なく

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg


沢山脱線して楽しい時間でした、ありがとうございましたウキャキャ







そしてユニバーサルからFM FUJIのスタジオViViDへ車


『YOYOGI PIRATES』生放送に出演してきました♪


40分も出演してたのに、あっという間に感じるくらい喋り倒してしまったにひひ

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

タイムマシーン3号のお2人とカメラキラキラ


タイムマシーン3号のお2人、FM FUJIのみなさん、


楽しい時間をありがとうございました!!







FM FUJIは実は公開放送だったりするんだけど、


今日も何人か駆け付けてくれて嬉しかった、ありがとうにこ


そして、来てくれた子から貰ったお土産のプリン、


帰ってすぐに食べたんだけど・・・最高に美味かったなく

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これね、濃厚なんだけど甘みがギリギリまで抑えられてて、


今まで食べたプリンの中で一番オレ好み!!


小さいから、一つじゃおさまらず、一気に二つ食べちゃったにひひ


今日も心が満たされたから、


また明日制作がんばれる~~~ふふ~ん