今夜ラジオ生放送〜Ustreamで観れるよ〜 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

東京もすっかり梅雨模様で太陽がエネルギー源な自分には、


なかなか心がスッキリしにくい季節だったりしますガクリ


そんな中、


いよいよ着うたの配信が来週に迫ったNewシングル『もっと愛したかった』を、


より多くの人達に広める為に今夜ラジオ生放送に出演しまっす♪







FM FUJIの『YOYOGI PIRATES』(21:00~23:30)に今夜生放送出演しまっすニコニコ


ラジオ受信可能なエリアだと、東京がFM78.6MHz、甲府がFM83.0MHzで聴けるし、


auの人はLISMO WAVEで全国どこでも、全国どこでも!聴けちゃいますキラキラ


著作権の関係で曲は聴けないけど、


KGの喋りを聴きたいっていう人はUstreamで観れちゃいます!!


『YOYOGI PIRATES』Ustream→ http://www.ustream.tv/channel/yoyogi-pirates


UstreamはPCやスマホで配信されてるから、


ネット環境があれば、こちらは世界のどこでも観れちゃいます!







ヒマだな~っていう人は代々木のスタジオまで遊びに来ちゃっても良いよにひひ