満足。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

明け方の更新すんません。


今日は(日付変わっちゃったから昨日だけど・・・)、


昼間にM-ONでインタビューしてもらってきました~ニコニコ

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Newシングル『もっと愛したかった』についてたっぷり語って来ました♪


来月あたりに放送されるみたいなので、詳細分かったらお知らせしまっす。


M-ONは去年ドキュメントの撮影でNew Yorkに行った時にお世話になったから、


なんか家に帰って来たみたいですごく嬉しかったです、はいウキャキャ


M-ONのみなさん、ありがとうございました!!







そして、夜はスタジオで先日レコーディングした曲のTD。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

『TD』は最終的な音調整ってことです、はい。


いや~良い仕上がり!!


『もっと愛したかった』と同じくケンイチくん a.k.a. 橘井健一と、


夏にぴったりの曲作っちゃいましたマリオマリオマリオ


かなり良いですチョキ


満足!!


いや、大満足!!







6/27リリースの『もっと愛したかった』ですが、


着うたの配信が段々近づいて来ましたキラキラ


みんなの元に届く事をワクワクして待ちつつも、


まだまだ続く制作祭を、楽しみながら気合い入れてやっていきます・・・照


ちなみに、『もっと愛したかった』の着うたは6/20配信開始だよ~~~クラッカー