レコーディング祭。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

タイトルの通りレコーディング祭開催中ですラブラブ!


一昨日は新曲のレコーディング。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

もうすぐリリースのNewシングル『もっと愛したかった』と同じく、


ケンイチくん a.k.a. 橘井健一作曲で、コーラスも同じCHIKAさん♪


夏っぽい上がる曲が出来たぞ~~~マリオ


しかも、今までやってない事も詰め込んでみて、


かなり盛りだくさんな内容の1曲が出来上がりましたニコニコ







昨日は打合せで、今日もレコーディングだったんだす、だす。


今日の曲はいつか一緒に曲を作りたかったU-Key zoneくんの作曲キラキラ

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

またまた良い曲出来ちゃったウキャキャ


U-Key zoneくんは、R&Bにこだわって曲作りしてる作曲家なんだけど、


素晴らしいバラードが出来ましたふふ~ん


これ、早くライブで唄いたいです、はい♪







ちなみに、一昨日も今日も、


レコーディング担当してくれたエンジニアはもちろんこの人!!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-ipodfile.jpg

はい、前川くんです!!


ってすごい顔してるなにひひ







制作&レコーディング祭開催中ですが、


書込みに『アルバムですか?楽しみしてます!!』的なコメントがちらほら。


ふっふっふ、まだまだみんな甘いな~にひひ


この言葉の意味はもうちょっとしたら判明するはずふっ・・・