大阪→岡山→広島。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

つきに昨日9/28にニューアルバム『Still goes on...』がリリースされましたクラッカー


聴いて書込みをしてくれたみなさん、ありがとうウキャキャ


まだこれからっていう人も、沢山聴いてやって下さい。


少しかもしれないけど、きっとエネルギーになると思うから。








『Still goes on...』のリリース日だった昨日は、大阪→岡山→広島とまだまだキャンペーンで動いてました。


まずは、FM大阪でコメントを収録して新幹線で岡山へ新幹線


人生初岡山がリリース日ってなんかすごいよね!


しかも来月の自分の誕生日の時にもインストアライブで岡山にいるっていうミラクルキラキラ


まずは山陽放送でコメントを収録させてもらって、FM岡山へ移動マリオ


FM岡山でもコメント収録させてもらってから、『TWILIGHT PAVEMENT』という生放送番組に出演♪

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

DJの藤沢俊一郎さんとは初対面だったけど、くだらない話から真面目な話までたっぷりトークしてきましたニコニコ


藤沢さん、FM岡山スタッフのみなさんありがとうございました!!


・・・てかこの写真のオレ、プロレスラーみたいだねマリオ








わずか3時間半の岡山滞在を終えて広島へ新幹線


広島到着してそのまま広島FMへ。


実は1年前に初めて広島に来たときに出演させてもらったのが広島FM。


その時は公開放送でトークとライブをやったんだけど、


わざわざその時の番組ディレクターさんが挨拶に来てくれて、かなり嬉しかったです、はいニコニコ


1年前のブログを見ると分かるんだけど、


その時学生でADとして働いてた面白ガールが今は別の会社に就職して働いてるってことで、


会えないのか~とちょっと寂しくなりつつ、挨拶に来てくれたことにお礼をして生放送へマリオ







初登場の生放送番組『9ジラジ』だったけど、


前から番組に関わってるんじゃないかって思うくらい、自然に熱く語っちゃいました。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

DJの大窪シゲキくんも、すごく熱いオトコでなんか良い番組に出逢えたって感じ♪


生放送にも関わらず、熱く語り過ぎて時間がギリギリになったのが迷惑かけちゃったな~と反省ガクリ


でも、また遊びに行きたいです、はい。


大窪くん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!







今日は広島で雑誌取材やら、コメント収録やら、ラジオ生放送やらして東京に帰ります。


FMちゅーピーの生放送番組『WEST WAVE』に17時台に出演するので、


聴けるエリアの人は良かったら聴いてみて下さいニコニコ


ニューアルバム『Still goes on...』がより多くの人達に広まるように、今日も喋り倒して来ますふふ~ん