感謝、感謝、感謝!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

京都→神戸→大阪→岡山→広島での2泊3日のキャンペーン終了!!


最終日の今日は広島でコメント録りや、雑誌取材、ラジオ番組収録させてもらいました。


まずは中国放送でコメント収録。


そこから昨日の夜にも生放送『9ジラジ』に出演させてもらった広島FMへマリオ


まずは、『JPスタンダード』っていう番組の収録。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

DJの笹原綾乃さんと楽しくトークしてたら、予定より時間だいぶオーバーしちゃいましたあせる


このあとコメントも収録させてもらいました。


笹原さん、広島FMのみなさん、あったかい笑顔で迎えてくれてありがとうございました!!







次はJ-Cafeっていうカフェに移動して、ご飯を食べてからそのまま雑誌『RAMPAGE』の取材。


『RAMPAGE』は去年に続き今年も出演させてもらう『福岡R&B祭』を主催してる会社。


このインタビューでは、かなり濃い、深い話をさせてもらいましたニコニコ


ほとんど使えないかもしれない話を熱く語ったから、なんか良い時間でした♪


『RAMPAGE』のお二人、ありがとうございました!!


写メ撮り忘れちゃったガクリ








取材の後は少し時間が空いたので、TOWER RECORDS広島店に行っちゃいましたニコニコ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

担当の杉原さん、優しい笑顔で迎えてくれましたキラキラ


押し売りのように、ポスターにサインとメッセージ書いてみたら、


『貼っておきます!』と優しい対応に感動なく


杉原さん、TOWER RECORDS広島店さん、ありがとうございました!!







TOWER RECORDS広島店から今回のキャンペーン最後のFMちゅーピーへ♪


生放送番組『WEST WAVE』に出演させていただきました~。

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-未設定

熱い話であっという間の時間でしたキラキラ


DJの飯村徳穂さん、番組スタッフのみなさん、ありがとうございました!!








今日が今回のキャンペーンで地方をまわる最終日だったんだけど、


3週間くらいに渡って、色んな地方に行かせてもらって、沢山の人達と繋がれて最高に幸せでした。


今回行けてない所にも、今後行ける時にはみなさんよろしくお願いしますウキャキャ








最後の地方キャンペーンを終えて広島駅から新幹線で東京へ。


カラダの疲労がかなり溜まってて、少しぐったりしてたんだけど嬉しい知らせで一気に元気になりました!!


みんなのおかげで、昨日リリースのアルバム『Still goes on..』がオリコンのデイリーランキング5位にクラッカー


沢山の人達が関わって出来上がった作品。


オレの唄でみんなが笑顔になってくれるのが最高に嬉しいし、


みんながゲットしてくれたことで、寝る時間を削ってKGのために動いてくれる人達が笑顔になれる。


だから、もうただただ感謝!!


より多くの人達の心に届くように、来月は色んな所でインストアライブやりまくります。


もし時間の合う人は遊びにおいでやすニコニコ


みんな、本当にありがとう!!